【北島熱唱問題スレッド夏休みのお知らせ】
・暑いので夏休みに入りたいのですが、「夏競馬」についてと「ワクチン接種」について言いたいことがあったので今週も教えます。
・10/3(日)スプリンターズSからまた教えます。
以上。さようなら。
━━━━━━━

【夏競馬について】
土方が土を掘り起こし.地球中心部のマントルを露出させようとすることによる地球温暖化の影響で、現在.夏競馬は35℃オーバーの灼熱地獄の中で行われている。このままだと50年後の2070年代に俺が140歳になる頃には50℃近い中で予想しなければならないのではないか?だから土方はこれ以上掘るな!
汗水流して稼ぐ土方らと違い、我々競馬ファンは汗水流さず楽して稼ぐのが基本。
そこでだ..『「日本中央競馬会施行規則.第68条」競走数は1日12L以内とし.日の出から日没までの間に行う。』この法律を変えてナイター競馬を実施していただきたい。
はっきり言って昼間の山梨では暑くてやってられないし、競走馬や我々高齢競馬ファンの体調を無視していると言わざるを得ない。

【ワクチン接種について】
俺はワクチン接種をしないことを決めた。理由は2つある。
まず、常日頃からニコチン( ´Д`)y━・~~を存分に摂取することで.肉体をヤニでコーティングしておりワクチン接種など必要ないということ。もうひとつは、俺以外の全人類がきちんとワクチン接種をして予防してくれれば俺が感染することもないだろうから、俺がわざわざワクチン接種などする必要はないのである。