2着 カラテ(菅原明良騎手)
「ゲートも出て折り合いもつきました。ソングラインを見る位置でレースもできましたが、もう少し馬場が渋ってくれると良かったです。前が止まりませんでした。それでも調子が戻りよく頑張っていました」

3着 ソングライン(池添謙一騎手)
「スタートしてから他の馬に寄られて不利がありました。馬の後ろに入れていましたが、おさまりたいところでカラテに来られて圧を受けてしまいました。力が入った走りになってしまいました。早めに来られた中、我慢して追い出しました。結果を出したかったですがこれが良い経験になればと思います」

5着 グランデマーレ(藤岡佑介騎手)
「スタートは普通に出てくれました。向正面から3コーナーにかけて左回りだと右に張るところがあります。その矯正で前の位置を取ることができませんでした。直線は真っすぐ走っているだけにその分の差です」

6着 クリスティ(M.デムーロ騎手)
「スタートよく良い位置で競馬が出来ました。ただ3、4コーナーでイライラして引っ掛かるところがありました。伸び切れませんでした」

7着 シャドウディーヴァ(福永祐一騎手)
「流れに乗って良い位置で競馬が出来ました。残り2ハロンが勝負だと思っていましたが、いざ追い出すと思ったほど伸び切れませんでした」

10着 アトミックフォース(武藤雅騎手)
「勝ち馬がいた所で競馬が出来たら良かったですが、消極的になってしまいました」