【北島熱唱問題スレッド夏休みのお知らせ】
・連日に及ぶ山梨の猛暑で夏休みに入りたいのですが、東京オリンピックを見ていて言いたいことがあったので今週は教えます。
・10/3(日)スプリンターズSからまた教えます。
以上。さようなら。
━━━━━━━

【東京オリンピック表彰式について】
俺は競技終了後の表彰式を見張っていたが、金メダルを取った日本人の中に国旗掲揚と同時に流れる君が代ミュージックに合わせて歌っている奴が何人かいた。
君が代ミュージックを聞いて突っ立ってるだけでいいのに、なぜわざわざ歌詞を歌うのだろうか?歌った連中は北島熱唱問題で散々競馬板に於いて議論されてきた敗者を敬う気持ちがあるなら歌うべきではないという基本理念すら理解していないのだろう。本当にどうしようもない。

【東京オリンピック馬術競技について】
はっきり言って、知らない馬に知らない奴が騎乗して踏み切ってジャンプ〜!を見ていたが、結局メダルも取れないしどうしようもない。
あの程度の競技なら、オジュウチョウサン死神、メイショウダッサイ森進一、アップトゥデイト林の3組を出せば金銀銅独占だった可能性が高い。

【さてと、予想を】
では、特別に札幌日経OPUNを教えてやる。
ここはターキッシュパレスチナの武装戦線。馬任せに走らせるだけの吉川古に代わって、おそらくかなり前目で追走するから余裕だろう。

では、特別にムニエルSを教えてやる。
インドの山奥で〜♪修行をして〜♪たから強くなったのかなんなのか知らないが、
最近なかなかな成績のオメガレインボーマンでいいだろう。データ的にも安田翔伍厩舎のオメガ冠号はまあまあ走る。

では、特別に1963年JFケネディ暗殺事件が発生したテキサス州ダラスでのパレードSを教えてやる。
犯人はオズワルドではない。直訳するとノースザ犯人オズワールドだ!
だいたい教科書倉庫の単なる従業員で大統領パレード中に昼飯を食っていただけのオズワルドを犯人に仕立て上げたFBIは反省すべきだろう。

まあ、俺は
・ムニエルSはオメガレインボーマンの複勝一点1京円
買うんだけどね。