多分当たらないけど、一応予想はしたので

名古屋12R
ファステストシチー◎

ここは特別戦という事もあり、前走逃げて勝った馬が多数いて、差し馬にチャンスがあるとみる。2番ペイシャシオンの前走時計・内容共よく、大畑騎手はこの馬を選択。(主戦だったエイシンシンクロは結果取り消し)これが逃げ馬を見る形で良さそうだが、この馬は3連勝共に外枠を引いていて、今回は真逆の2番枠。先行馬多く内で包まれる可能性もありそうなので対抗評価。本命のファステストシチ―は前走内容を評価。前走は名古屋開幕週で、兎に角逃げ馬有利だった開催。その開催で差して好走した馬や捲って好走した馬は、次走好走している馬が多く本馬もそれに該当。前走は前半8番手を追走していたが、3角手前からかなり大外を仕掛けて一気に先頭に立っての追い切り勝ち圧勝。前走を見ても新名古屋競馬場のスパイラルカーブは本馬に合っていると思うし、1500mの距離も良いと思う。今日は前半は逃げ切りが多かったが、後半は馬場が乾いてきた事もあるのか、内を開けて走っており差し馬により馬場が向きそうで、ここは本馬を狙う。

ワイド
4-2.6.11