競馬はプロレス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
月山ハルウララ 弱いけど、強いけどしょっぱいMIRAIよりプロレスは上手い 開始してすぐラリアットで秒殺の佐々木健介vs小原道由は八百長 「東京ドーム押さえとけ」と言って伝説の10.9武藤敬司対高田延彦戦を実現させた長州力とアーモンドアイ対無敗の3冠馬2頭の参戦が決まった時の興奮は同じ シャダイカグラの桜花賞出遅れと初戦を落とした選手がG1-CLIMAX優勝するのは類似形態 夏男蝶野正洋がG1クライマックス勝ちまくるのとエリモハリアーが函館記念4連覇するのがプロレス 有馬記念と世界最強タッグは共に師走の風物詩
が、入場テーマ曲はオリンピアの圧勝 子供の頃ドロップキックってめちゃ効率悪いよなと思ってた >>269
物凄く効いたように倒れ込んですぐ立ち上がるのが1流レスラー
落馬してすぐ立ち上がるのは3流騎手 メイケイエールは身体能力の高さから次世代の女子プロレスのエースと期待されたが
頭が悪すぎて台本を覚えられないのが残念 メイケイエール=タイガージェットシン
あれはキレ芸。本物に見える所が芸達者。 ジャスタウェイ&トウケイヘイローのタッグチームは長州谷津組くらいの強さ メイケイエールは中西学
ピンかパー
天才肌だが危なっかしい天才
本気になれば最強 中西学
ANARCHY
てくるはのる
向島中学出身
向島中学ヤバい >>275
メイケイエール=中西学はしっくりくるなw
>>262
天山の技を全く受けることなく優勝しちゃったG1優勝といい、健介はそういう試合多い印象 今は色々なプロレスラー、元プロレスラーの方々がYou Tubeやってるが何故か佐々木塩介だけどこにも呼ばれないどころか話題にもされないのはプロレスではなくガチンコ >>270
岩谷のドラゴンロケット避けて、大ブーイングのMIRAI
初期のスティーブウィリアムズみたいな大根役者っぷり >>281
もっとオブラートに包んだ言い方してやれwww
そういえばCS朝日で蝶野が司会やってる番組にも健介は呼ばれていないなwwww >>283
競馬騎手も同じ、区切りの記念勝利の時にインタビューしてる後ろで後輩多数が並んでプラカード持ってる人とそうでない人
プロレスラーも競馬騎手もやはり人○性重視なんですねwwwww
オブラートに包んでみましたw アグネスフライトとエアシャカのダービーはブックやろ? ブックだな、豊の時も2着に河内
河内の時にも2着に豊
この時代2000年前後はまだあからさまななプロレスは許されてたな
皆が感動すれば
許されなくなってきたのはpcやスマホが完全に一般に普及し始めて少ししてから そもそも
騎手『○○さん!内開けてくれ!』
最内パッカーンッ!
コレでプロレスじゃないわけがない。 でも嫌われてたら開けてもくれないし聞いてもくれない
プロレスラーも騎手も人柄 プロレスラーも騎手も
先輩方々から可愛がられる
後輩方々から慕われる
人が1流 人間が演技するプロレスと
馬に演技させなきゃいけない競馬では状況が異なるわな
しかも馬は生まれて下手すりゃ2年、走ることしか教えないでレースに出す
人間が制御できる範囲は限られてくる
ここに不確定要素が生まれるからギャンブルとして成立する 岩田父は場外乱闘(藤懸襲撃)や個性的なマイクパフォーマンス(「権利じゃないんです」)をするなど、
ヒールとして一流の活躍をしている 岩田(悪)が不正受給の大塚亮一と極悪同盟結成して天皇賞秋に出てきたときは痺れたよね 人参、絹、カマキリに上手く配分されるように使い分けてる https://www.jra.go.jp/keiba/program/2022/pdf/bangumi.pdf
JRAが公式で
開催日割については,より多くのお客様にご参加いただくとともに,
スポーツエンターテインメントとしての一層の盛り上がりを図る
観点から,以下のとおり設定いたします
WWEのようなこと書いてるんだよな >>297
受給の件の直後に大塚・福永の黄金コンビでビッグタイトルの
チャンピオンになったときこそファンが大いに痺れたのであった
「さすが福永 このタイミングで勝つか」と 福永祐一はランディ・オートン
二世だしレジェンドキラー要素もあるし 子供の頃
ロープに投げられて反動で走りながら戻ってくるの見てロープすげーって思ってたわ >>288
あれはガチだろ?
レースをよく見ていればわかるはずだが
武豊は河内を落とすつもりで何度も体当たりしているぞ >>311
そーゆーふーに見せる騎手が超1流なんだよ
ガチな訳ねーだろ 肛門の館のようなユニットとか Oーカーン様のような人材が競馬界にもほしいな
小猿がちょっと前までは重賞ゼンパイアだったけど >>316
オレンジ色のタイツを穿いてた頃の小橋は善戦マンだったな 新日本もスターダムもWWEの真似事するようになって全く興味なくなった
仲良しこよしのあからさまな台本プロレスほどつまらないものはない
アントニオ猪木が仕掛けたアントニオ猪木自身しか知らないアングル路線のほうが100倍興奮した 今のプロレスラー全員同じに見える
面白くない、つくられた個性つまらない、弱いの三拍子 俺が好きすぎるマルチな川島がラヴィットでオペラオーとドトウ語ってたなw
オペラオー=三沢光晴
ドトウ=川田利明 アブドーラ・ザ・ブッチャーはとにかくケチ
自分の特にならないことにはとにかく無関心
だから同じような人気あるヒールが大嫌い
だからタイガー・ジェット・シンが大嫌い
アブドーラ・ザ・ブッチャーが新日本プロレスに引き抜かれたと同時に全日本プロレスにタイガー・ジェット・シンが引き抜かれた
同じ団体にはいたくないのが条件 馬同士が馬なり1ハロンみたいに意思疎通出来たら八百長横行しまくるだろうな
馬肉リーチの馬が互助会で星買ったりとか アブドーラ・ザ・ブッチャーは梶原一騎先生が顧問をしていた埼玉県にある士道館で空手の特訓をしてた
アントニオ猪木いわくアブドーラ・ザ・ブッチャーはプロレスは下手くそだが喧嘩はプロフェッショナル ブッチャーはナカヤマフェスタくらい評価していいよな 牧場騎手調教師がプロレスしてるのはいいとして馬主はプロレスの仕組み教えられずに金だけたかられてるSWS田中社長的な存在ってとこか?
田中社長は馬主もやってたが 昔メガネスーパーは店頭で店員が呼び込みラップDJやってたな まあ漠然とどの陣営のあの馬に有利に持っていきたいって全体意識があるレースはそこそこ有ると思うぜ。是が非でもその結果を得なければ罰則を食らうってわけでもないのがミソよな 勝ちたくない馬は沢山いるよな
そういうのはレスラーなら誰に例えればいいんだろうな?実はプロレスはよく知らなくてYouTubeとか見ながらレスしてるのだ >>338
あんたマカヒキ=木村健吾連呼してた人か?w
>>336
勝たないでクラス上がらない方が稼げるって意味で言えば
反則負けでもインパクト与えた方がオイシイ、ヒールに転向したばかりのレスラーかな その木村健悟
初代タイガーマスクの人選の時には自ら立候補したが
あっさり却下
新間寿とアントニオ猪木
初代タイガーマスクを決める時に、せーの、で各自書いた紙を出したら両者とも
「佐山サトル亅 >>343
おぉ先生www
こういう楽しいスレ立て今後も頼むよwwww >>344
メタルと競馬ときたら
プロレスと競馬でしょ!
みたいな感じで立てました
あのときはどーもw ちなみにアブドーラ・ザ・ブッチャーは移動中の新幹線車内で初来日中のブラックタイガー(マーク・ロコ)と口論になり車内で睨み合いになる
それを見た、当時現場責任者の坂口征二が飛んで止めに入った >>345
武藤が凱旋帰国した時の入場テーマってファイナルカウントダウンだったよね?
ミッキー・ロークの「レスラー」は泣いたよwww >>347
そう、スペースローンウルフ時代にファイナルカウントダウン
その次が超有名名曲ホールド・アウト
その次がトライアンフ そのファイナルカウントダウン使うの辞めた理由が笑える
アメリカに行った時にストリップ劇場でかかってたからw >>349
ホールドアウト止めた理由が橋本に
『武藤ちゃんがハゲる~♪』って歌われたからwwww 新日本プロレス離脱から全日本プロレス社長になる武藤敬司
実はジャイアント馬場さんには一度もお会いしたことが無い 武藤敬司全盛期の強さはモーリス全盛期の強さに匹敵する
とにかく捻じ伏せて勝つ 昔バイトしてたパチ屋のファンファーレがなぜか長州と山崎一夫の入場曲だったわ 武藤敬司→オルフェーヴル
橋本真也→ベルシャザール
蝶野正洋→サダムパテック >>354
俺のところはグレート小鹿の入場曲だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています