俺の従姉妹の旦那が祇園の某有名店で黒服やってるんだけど
競馬関係者御用達だからたまに武豊も来ていたと(TV番組にも取り上げられた事ある店)

その話を聞いていると
武豊が女に激甘いのは大酒飲んで酔っ払ってる時だけだよ
何でもええよ〜ええよ〜て言うんだと
どんなに高いボトルお願いしても、ええよ〜て言うらしい
特に絡む訳でもなく、ひたすら飲むピッチは一定ペースで
既に会話も出来ないレベルで酔っ払ってる時も、ずーっとニコニコニコニコして飲んでいるんだと
一緒に帰ってとお願いしても、ええよ〜て言うらしい
酩酊になると何を聞いてもええよ〜しか言わないんだと
路上のスキャンダルが出て以降のここ数年は、来店しても必ず誰か複数人と一緒だから嫁さんが護衛につけてるって祇園中の噂だと
昨年最後に来た時は禿げている森調教師と一緒でその人の膝の上で眠っていたんだとか

でもシラフの時だと、優しく面白く穏やかなんだけど社交辞令しか話さず絶対に指名をしないんだと
どの店でも何回来ても特定の指名をしない事で昔から有名らしい
ニコニコしていても、どこか冷めてるような雰囲気を醸し出してるんだと
なのでシラフの時の武豊につく時はかなり緊張するらしい
ニコニコしてるだけで皆に同じ態度、社交辞令しか言わないから機嫌の善し悪しが読めないと
酔う前に直ぐに帰る時はつまらなかったんだなと思っていたらしい
如何に武豊を引き留めて酩酊させられるかを嬢達で争奪していたと
特定の指名をせず金払いも良く綺麗に飲むので、どの嬢にもチャンスが与えられ、嬢達が凄いヤル気を出していたから良い太客だったと話していた
昨年春ダービー前に来たのを最後に、暫く来店していないので店の黒服や嬢達が寂しがっているとか

逆に、弟の幸四郎は変わらずしょっちゅう来ているらしく
まぁ色々と凄くて、ここではちょっと書けないレベルでお察しの通りの豪遊ぶり