5着 フォルテローザ(団野大成騎手)
「力は劣っていません。ただ1200mよりもう少し距離があった方が良いですね。リズムも含めて今後良くなってきそうです。今日も終いはしっかりと脚を使ってくれましたし、内容は悪くなかったです」

6着 パッシングシャワー(西村淳也騎手)
「ゲートを出過ぎました。今日は後ろの馬ばかりの競馬でしたから、失敗しました」

今村聖奈騎手(セイウンデセオ=7着)「最終週で内枠は少しマイナスでしたが、(直線は)最内は大丈夫と思って選択しました。操縦性の良さもありましたし、一生懸命走ってくれるのでこれからが楽しみです」

川島信二騎手(ドナヴィーナス=8着)「自分の競馬に撤しました。結果的に外差しの馬場でした。この馬も頑張ってくれています」

角田大河騎手(メイプルギャング=9着)「道中から手前をちょこちょこ替えるところがあった。ダートの方がより良さが出ると思います」

太宰啓介騎手(テイエムチュララン=10着)「スタートしてずっと右にもたれていました。まだ幼さがありますね。馬の後ろから競馬ができたことが、今後につながれば」