ソース JRA HERO IS COMING. 『秋華賞編』30秒版
コレで史上最強牝馬投票一位(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
史上最強牝馬ランキング一位(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
名馬100選投票二位(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
顕彰馬投票200票 96.%(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
アカイトリノムスメ以下のゴミ説得力無いんだけど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
安室奈美恵 君とかわした 長澤まさみ秋 熱き戦いの幕があく
見上絶対に負けられ無い宿敵との対決 安室奈美恵 君だけの カレンチャン2番手だロードカナロア
長澤まさみ ゆずれ無い意地と誇りの激突 ヴィルシーナ ジェンティルドンナ
見上 そして語り継がれる名勝負へ ライスシャワーがかわした ライスシャワーが先頭!!!!!
ウオッカか ウオッカか ダイワスカーレット並んだ!!!!!
長澤まさみ 見上愛さあ 火花をちらせ。HERO IS COMING.

長澤まさみ 見上
秋華賞 阪神 第9回 秋華賞 G1 確定
1着 6枠 12番 アカイトリノムスメ 戸崎圭太 2.01.2
2着 2枠 4番 メイショウマンボ 武幸四郎
3着 1枠 1番 ストレイトガール 岩田康誠
10.16 SUN
〈阪神競馬場〉

JRA

開催競馬場への入場方法、発売・払い戻し等営業に関する最新情報はJRAホームページでご確認ください 馬券は20になってから、ほどよく楽しむ大人の遊び√馬券は正規の窓口で

東京競馬場2400M第3位ジャパンカップNEW→そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル
↑↑↑
ぼくはジャガイモマジか!? くそオモロイ情報ありがとうございます! 笑帰宅してから、一旦ログアウトして掲示板見てみますわあいにく、複アカ君のID、昨年末に、ほぼほぼ非表示にしてるさかい、当方からはまったく閲覧出来てへんねんかただ、掲示板のコメントの番号が飛んでるさかい、逆に
ブメランビスタキチと当方からはまったく閲覧出来てへんねんか非表示コンビのコメントがあんねやろなあて予想が容易につくんやけどな 大笑しっかし、アレやなあ非表示にしても笑わかしよるコイツラ二人、

馬を見る目は絶望的やねんけど笑いの才能はあるみたいやなあ 大笑
↑↑↑