真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
1954年9月16日設立以来競馬の最高機関JRA 夢の第11R JRA 夢の第11R 歴代の女王ブエナビスタ
顕彰馬だったら1発顕彰馬ウオッカ顕彰馬の女王ウオッカ
俺こそ女王の意味を理解してねえ奴がいっぱい居ておもしろいわ オマえ顕彰馬まで負けたらオマえが1番居場所なんかねえだろよ なに言ってんだコイツ 歴史的女王と比較する方が残酷だろ てめえが1番賢くなるんだよカス!!!!!
VS
ぼくはジャガイモ でIを追加した意味を判ってへんヤツが数名(実質1名)いててオモロイな 笑 判りやすく言うてまうと
@ GI勝利数が歴史に埋もれるレベル
A コースレコードとなっている持ちタイムが一つもない
B 活躍期間が短く偏ってる (3歳までのGI勝利が3つ未満、または、4歳以降のGI勝利が3つ未満)
C 毎年必ず敗北してもうてる
D 得意距離でも必ず敗北してもうてる
E 勝利したGIの距離カテゴリーが2つ以下
F GIレースで負かしたGI馬の数が20頭未満 (先着はカウント不可。勝利のみでカウント)
G 海外GI勝利がなく、実質、国内に引き籠ってばかり
H 通算GI成績で勝ち越せていない
今のところ上記@〜Hの全てに該当する馬が、仮に参加してたら敗北確定やった昨年の天皇賞・秋をしっかり回避(=逃避)して勝利する可能性が比較的高めの今年の天皇賞・秋にわざわざ参加する言うてんねんでこんなんしてまで今年の天皇賞・秋も負けたら・・・もうこの馬の居場所あらへんやんかせやさかいせめてIだけでも・・・って親心やねんか そもそも上記@〜Hに一つも該当せえへん歴史的名馬アーモンドアイと比較するってことはそれだけ残酷な事なんやで

少し賢くなろうな 笑
↑↑↑

真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
完全否定 完全論破されて 1発顕彰馬にすらもなれ無かった馬

三歳ジャパンカップ 世界レコード
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

実績詐欺のクソボッタクリ嬢三歳ジャパンカップ 世界レコード

(・。・)