真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会ブエナRA『秋華賞』篇30秒版秋華賞レッドディザイア
ブエナビスタ『格下駄馬顕彰馬メモリアル』(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
安●奈美恵 君だけの
長●まさみ秋 熱き戦いの幕があく
見●絶対に負けられ無い宿敵との対決
安●奈美恵 君だけの カレンチャン2番手だロードカナロア
長●まさみ ゆずれ無い意地と誇りの激突
ヴィルシーナ
ジェンティルドンナ
見● そして語り継がれる名勝負へ
ライスシャワーがかわした
ライスシャワーが先頭!!!!!
ウオッカか ウオッカか
ダイワスカーレット並んだ!!!!!
長●まさみ 見上愛さあ 火花をちらせ。HERO IS COMING.

長●まさみ 見●
秋華賞 阪神 第14回 秋華賞 G1 確定
1着 3枠 5番 レッドディザイア 四位洋文 1.58.2
2着 6枠 12番 ブロードストリート 藤田伸二
3着 2枠 3番 ブエナビスタ 安藤勝己
10.18 SUN
〈阪神競馬場〉
↑↑↑

ブエナRA

VS
東京競馬場2400M第3位ジャパンカップNEW→そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル ぼくはジャガイモルメール、インタビューでアーモンドアイとイクイノックスの比較に対して回答しとったな。「アーモンドアイは突然すぐにでも加速できるけど、イクイノックスは加速までに少し時間がかかってまう。せやけど、2頭ともスピード、スタミナ、瞬発力が優れているのは間違いあらへん!」「やっぱりアーモンドアイは凄すぎやで!イクイノックスにはGIを9勝するまで働いてもらわへんと。笑」
てな感じでした。ルメールのお手馬の中で、ようやくアーモンドアイと比較してよさそうなお馬さんが出てきたって手ごたえやねんか。個人的にイクイノックス、ここ最近の競走馬の中ではたいがい強い方や思うけど、それでもまだまだアーモンドアイの方が上ってことやな。 個人的にアーモンドアイ最強説は微塵も揺るがへんねんけど、イクイノックスの今後にも競馬ファンとして期待ですね。^^
↑↑↑