真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会

美少女戦士ドリームムーン
Cosmos

『負けないあしたへセーラーエール

絶対つかまえるセーラースター

この誓い!!!!!!!!

とどけ!!!!!!!

銀河まで!!!!!!!』

セーラースターライツ
セーラースターファイター
ミスターシービー
セーラースターメーカー
ディープインパクト
セーラースターヒーラー
オルフェーヴル

ブエナRA
VS
顕彰馬の女王にすらなれず 1発顕彰馬にすらなれず→1発顕彰馬失敗→ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ埋め荒らし終わったかあ
知恵遅れブエナパパって統合失調症なの?なんでキチガイっていつもダスカキチなんだろ🤮 こいつ通報から逮捕されて前科者になるんだな。無職の前科者って終わってんな。刑事と民事でこってり絞られて欲しい。キチガイ無罪だけは許されない通報しました君もう詰んでるから今のうちに精々暴れとけや通報しといたよこういう人が犯罪予備軍になるわけだ。社会不適合者、、、親にどういう育て方されたのかな??ワイも通報や。チェックメイトやで消えろ5ちゃんねる運営、シルクホースクラブ、サンデーレーシング、JRAに通報しましたついにnetkeibaも永久出禁、5ちゃんも永久出禁になって居場所がないなるな。ついでに訴えられて元々居場所の無かった社会からも居場所がなくなるな(笑)
↑↑↑↑