ソース ついに本家登場 ウマのそら。『ジャパンカップ』篇feat.佐々木蔵之介 JRA公式
ブエナパパですよ『おお格下ジャパンーーーーーーーーカップ まあブエナビスタは顕彰馬でも史上最強になれ無かったハナクソクソザコ駄馬アーモンドアイとはとはちがってHERO IS COMING.オークスの本CMだからなあ今年もおいでよ!
で完全否定 完全論破されまくって恥かくんだろうなあ
永田凛です
佐々木蔵之介今回のこの映画で本当に多くのキャストの方々スタッフ・・・

けいば・・・
佐々木蔵之介そうか今週はジャパンカップか・・・思いだすなあ アーモンドアイ!!!!
史上5頭目の牝馬三冠馬は好スタートから前方でレースを進めラスト直線完璧なタイミングで仕掛けたら粘る先頭を余裕でかわしてのゴール!
おお!
レコードを1.5秒も更新したスターホース誕生の瞬間だった

(´・ω・`)←迷惑そうな女の人の顔

おおおお 今年も見せておくれよジャパーーーーンカッ
蔵之介さん!
蔵之介さん!
佐々木蔵之介あっ佐々木蔵之介あっ すみません!
ウワのそら。ウマのそら佐々木蔵之介そうか今週はジャパンカップか・・・蔵之介さん佐々木蔵之介思いだすなあ アーモンドアイ佐々木蔵之介史上5頭目の牝馬三冠馬は・・・
JRA ジャパンカップ11.26 SUN
VS
ぼくはジャガイモ帰国して久々に掲示板みてみたら・・・ヤバイ、逆に笑けて来たわ。相変わらず懲りずに番号飛ばしよる。大笑

↓↓↓
→→→@ まともなアーモンドアイのファン←←←
↑↑↑

A アーモンドアイのアンチやねんけど、顕彰馬の意味を理解してる人
B アーモンドアイのアンチかつ顕彰馬の意味を判ってへん奴等 競馬記者の有権者の中にBが思ったより多かったってことやんな。そのうち仕組み、またはBに該当する有権者のどちらかがテコ入れされるやろ。まあ、それよりも先に来年あっさりアーモンドアイの顕彰馬が決まるかも知れへんけどな。笑2022/6/11 9:18
↑↑↑