真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
VS
あゆたん

ブエナパパって史上最大級に性格悪いと思う。 あゆたんブエナパパってガチの精神的患者だと思う。
↑↑↑

自分の好きなブエナビスタを引き合いに出さず、自分の嫌いなドンナやジャスタやウオッカを引き合いに出してドンナファンやウオッカファンとアイファンを喧嘩させようとしてんだよね。ブエナビスタが叩かれるのが怖いから引き合いに出さない卑怯さ(笑) あゆたん歴史的な強さだからアンチが湧くんだよ(笑)アンチの多さは強さの証。 あゆたん東京専門ねぇ・・アンチが紛れの少ない力勝負(東京競馬場の淀みのないペース)でアーモンドアイが世界一強いと言ってるようなもの(笑)どんどんちょうだい(笑)
↑↑↑
ミニチュアダックスまったく笑えるよね、ブエナビスタの板でもコピペしてるけど黒マリーさんも絡んじゃってさ、お似合いだけどwリアが幸せじゃないのね、そりゃ勝っちゃったアーモンドアイが憎いでしょうww
↑↑↑
ミニチュアダックスそこを一番思いますね、私もブエナ好きだし。ブエナもアーモンドもそれぞれのキャラとポジションで名を刻んで、命育む親へと進んでる。その歩みに追いつけないってことかな?ま、ニヤニヤしてるんでしょうけど笑
↑↑↑
ミニチュアダックス最強最強ってうるさいwまるでお経ね、同じような言い回しばっかでwwそうそう、過去の成績で語るなってコメあったけど、比較じゃなくてその足跡にはリスペクト当然。何のための記憶、記録、年度代表、殿堂入り、思い出?ま、それぞれにご自分の愛馬、名馬、最強馬がいればいいことですけどね。 個人的にはアーモンドアイはアベレージ的に強い牝馬、 最強牝馬はジェンティル当確、リスグラは去年の最強って感じ、、、あ、私も最強コメしちゃってるm(__)m
↑↑↑

真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
1発顕彰馬にすらもなれ無かった馬

三歳ジャパンカップ 世界レコード
↑↑↑

実績詐欺のクソボッタクリ嬢三歳ジャパンカップ 世界レコード

(・。・)