真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
VS
ミニチュアダックス 大丈夫?wならウオッカやオルフェにキタサンはもっと恥ずかしいね、アーモンドに対して謝ってもらう!?wwところでJC売れたね、
JRAさんよかったじゃない、アーモンド参戦の効果が大きいと思うよ。JC40年の歴史で9位、2000年代で最高額!
↑↑↑
ミニチュアダックス 今年顕彰馬選出ゼロでしたね、記者投票になってからゼロって多くなった気がします。 アーモンドアイは来年有資格、ジェンティル以来の一発当選は当確でしょう。パパのカナロアより即、ダンナのエピファは遠く及ばず、

改めて女王の貫録ですね。
↑↑↑

ミニチュアダックス まだやってんの!?笑 来年は満票レベルで当確でしょうよ。 今回のそんな記者さんはきっと5番目評価だったんでしょ、この1年で推敲し直してくれればいいんじゃない。 キンカメも道連れ?にした感じだし、肩身も狭くなるでしょうし笑矛盾なんてないよ、時間は何かを変えるもの、理詰めで縛られる必要なんてないでしょ。正解固定の試験問題じゃないんだし、ね。

私は「今年で選ばれて当然派」、ですけどね。そんなことよりアーモンドアイがモーリスの仔を無事に産んでくれることが第一。
↑↑↑

ミニチュアダックス 国枝さんの1000勝お祝いコラムで、特別な1勝はアーモンドアイのドバイっておっしゃってた。 海外に連れて来てくれたって当時も感謝してたものね。 でも
JRA勝利じゃないので結局3歳時のJCが一番とか、三冠馬対決より思い出深いみたい。 顕彰馬はもうしょーがないね、人の世なんてこういうこともあるしさ笑

入れなかった記者さんは何を理由に言おうと、ただの逆張りでしかないって思ってるけどね。
↑↑↑

真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
1発顕彰馬にすらもなれ無かった馬

三歳ジャパンカップ 世界レコード
↑↑↑

実績詐欺のクソボッタクリ嬢三歳ジャパンカップ 世界レコード

(・。・)