ソース JRA HERO IS COMING. 『オークス』篇30秒版オークスエアグルーヴ東京競馬場2400M第2位オークス
安室奈美恵 HEROどこまでも 長澤まさみ春 あのHERO達も 名も無き一頭に過ぎ無かった静かに闘志をたぎらせ その時を待つそして証明して見せた 
自分こそが新しいHEROだと!!!!!

先頭はアパパネ

アーモンドアイだ

先頭はエアグルーヴ エアグルーヴ先頭!!!!!

長澤まさみ
見上さあ その名を刻め。HERO IS COMING.

長澤まさみ
見上
オークス

JRA
オークス
東京 第57回 優駿牝馬 G1 確定
1着 7枠 15番 エアグルーヴ 武豊 2.29.1
2着 1枠 1番 ファイトガリバー 田原成貴
3着 8枠 18番 リトルオードリー 佐藤哲三
5.22 SUN
〈東京競馬場〉

開催競馬場への入場方法、発売・払い戻し等営業に関する最新情報はJRAホームページでご確認ください 馬券は20になってから、ほどよく楽しむ大人の遊び√馬券は正規の窓口で
VS
ソース JRA HERO IS COMING.『オークス』篇30秒版オークスエアグルーヴ 東京競馬場2400M第2位オークス エアグルーヴ の方が格上である 史上最強牝馬投票一位 史上最強牝馬ランキング一位 名馬100選投票二位 顕彰馬投票144票 96.6%のしかえし 報復措置 顕彰馬のしかえし東京競馬場2400M第3位ジャパンカップNEW→そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル ぼくはジャガイモマジか!? くそオモロイ情報ありがとうございます! 笑帰宅してから、一旦ログアウトして掲示板見てみますわあいにく、複アカ君のID、昨年末に、ほぼほぼ非表示にしてるさかい、当方からはまったく閲覧出来てへんねんかただ、掲示板のコメントの番号が飛んでるさかい、逆にブメランビスタキチと当方からはまったく閲覧出来てへんねんか非表示コンビのコメントがあんねやろなあて予想が容易につくんやけどな 大笑しっかし、アレやなあ非表示にしても笑わかしよるコイツラ二人、 馬を見る目は絶望的やねんけど笑いの才能はあるみたいやなあ 大笑
↑↑↑