真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
森沢優魔法の天使クリィミーマミ 森沢優魔法の天使クリィミーマミOVA永遠のワンスモア 森沢優魔法の天使クリィミーマミOVAロンググッドバイ 魔法のスターマジカルエミ
美少女戦士セーラースターズ
森沢ブエナビスタ優魔法の天使クリィミーブエナビスタマミ『 はい
2月20日(土)コミックス魔法の天使クリィミーマミが発売されてたと言うことで土曜日に発売と言うのも
やはり魔法の天使クリィミーマミらしいなと思うんですけども今回はそのコミックスからコミックスの絵もかわいい
その名もタイトルは

不機嫌なお姫様!!!!!!!

もうその通りそのまんまええ私怒ってますダイワスカーレットも大激怒エアグルーヴ も大激怒みんな不機嫌なお姫様!!!!!!!
ジェンティルドンナ
アーモンドアイもそうだけどその極めつけロードカナロア顕彰馬

不機嫌も 不機嫌 最大限に不機嫌な女王様!!!!!!!
全部サンスポ柴田記者が悪いと思っています
ミニチュアダックスあのふざけた女たたきつぶしてやりたいと思っています
午後8時のシンデレラもイイですけどこっちの魔法を使えるアイドルの方が好きですね

第1話魔法を使えるアイドル 第2話トップスターのプライド 第3話外された看板
実はアーモンドアイ以降現実に起きてる話だと思っています
さすが魔法少女リリカルなのは
女も少女の内はかわいいけど
大人になるにつれみにくい
ブエナパパの悪口言って私に近ずくブタになる現役最強の座をゆずったのが私なんだから
最強 最強わめきちらしているクソマヌケが一番めざわりなんだけど
ブエナRA
VS
東京競馬場2400M第3位ジャパンカップNEW→そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル→ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ
↑↑↑↑