X

トップページ競馬
719コメント1455KB
ブエナパパ『俺の推しアンチ一着競走成績 実績アイドル』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/15(月) 08:43:54.68ID:UtrwoUVm0
真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会
森沢優魔法の天使クリィミーマミ 森沢優魔法の天使クリィミーマミOVA永遠のワンスモア 森沢優魔法の天使クリィミーマミOVAロンググッドバイ 魔法のスターマジカルエミ
森沢ブエナビスタ優魔法の天使クリィミーブエナビスタマミ
立花慎吾社長『すばらしいすばらしい』
木所マネージャー『社長どこからこんな仔連れてきたんですかねえかくし球もってたのに僕にだまってたんだとしたらひどいなあ』
綾瀬ウオッカめぐみ『ちがう
この仔は今までの実績の仔とはタイプが全ッッッッッ然ちがう

一着競走成績 実績で勝負するタイプじゃない

アーモンドアイとはあきらかに真逆 正反対のタイプ

あこがれたらとんでもない話!!!!!!!

最初からアーモンドアイをたたきつぶすつもりで完全否定 完全論破するために

わざと真逆 正反対をやり最強 最強 一着 二着はダメだ言った者たちをかたっぱしから全員始末するつもり特に女はこう言うの好きだからわざとうらやましがらせてそしてたたきつぶすことを目的でやっている!!!!!!!

だからブエナパパの悪口言ってブエナビスタのファンのツラ汚しなどと言ったり
あとから好きだと言って近づいたら近づいた者が全員負けになる!!!!!!!
全員敗北者一生負け犬格下ジャパンカップメモリアル基地一着 競走成績 実績クソマヌケポンコツ世界レコード

それを言うために父親のしかえし 報復するために森沢ブエナビスタ優魔法の天使クリィミーブエナビスタマミとして

アイドルになったんだわこの仔は!!!!!!! 』

ブエナRA
VS
東京競馬場2400M第3位ジャパンカップNEW→そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル→ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ
↑↑↑↑
0362名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 06:03:23.15ID:M4iuPQh/0
真の神様と

本人はリップサービスのつもりだろうが
それがアーモンドアイ
エピファネイア
ラヴズオンリーユー以外の馬のファンにどれだけ不快な気もちとどれだけ悪影響あたえているのかと言うことがまったくわかっていない

世界一位のレートでさえ数字上の物でしかないのに
それを世界一強い馬になったと錯覚し
エネイヴル トレヴとおなじように凱旋門賞勝てる
エネイヴル トレヴとおなじ評価
世界のホースマン 海外のホースマンから評価されているとかんちがいし
世界最強馬などと発言するキチガイがでてくるので
非常に迷惑極まりない話である現実はドウデュース タイトルホルダーレコードの馬が大惨敗したのだから
イギリス フランス ヨーロッパは完全に日本のスピード競馬を完全否定 完全論破したと言うことになる
あたりまえの話別にイギリス フランス ヨーロッパでなくても
有馬 宝塚 エリザベス女王杯9着以下にしかアーモンドアイなれないし
日本以外の全世界で完全否定 完全論破されるのがアーモンドアイと言う馬である

外国人騎手の無責任な発言で
ブエナビスタ ダイワスカーレットにも影響してるので
個人的にには外国人は害悪でしか無い
外国人騎手は女の外国人だけであとは外国人騎手の時代は
完全に終わったと個人的にはそう思っている
0363名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 06:04:37.18ID:M4iuPQh/0
JRA

開催競馬場への入場方法、発売・払い戻し等営業に関する最新情報はJRAホームページでご確認ください馬券は20になってから、ほどよく楽しむ大人の遊び√馬券は正規の窓口で ↑↑↑
VS
顕彰馬の女王にすらなれず 1発顕彰馬にすらなれず→1発顕彰馬失敗→ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ埋め荒らし終わったかあ
知恵遅れブエナパパって統合失調症なの?なんでキチガイっていつもダスカキチなんだろ🤮 こいつ通報から逮捕されて前科者になるんだな。無職の前科者って終わってんな。刑事と民事でこってり絞られて欲しい。キチガイ無罪だけは許されない通報しました君もう詰んでるから今のうちに精々暴れとけや通報しといたよこういう人が犯罪予備軍になるわけだ。社会不適合者、、、親にどういう育て方されたのかな??ワイも通報や。チェックメイトやで消えろ5ちゃんねる運営、シルクホースクラブ、サンデーレーシング、JRAに通報しましたついにnetkeibaも永久出禁、5ちゃんも永久出禁になって居場所がないなるな。ついでに訴えられて元々居場所の無かった社会からも居場所がなくなるな(笑)
↑↑↑↑

真の神様と
完全否定 完全論破されて 1発顕彰馬にすらもなれ無かった馬

三歳ジャパンカップ 世界レコード
↑↑↑

実績詐欺のクソボッタクリ嬢三歳ジャパンカップ 世界レコード

(・。・)
0364名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 06:27:06.96ID:M4iuPQh/0
真の神様と

そして諸悪の根源

実績だ G1たくさん勝っただ レートだ レコードだ 無敗の三冠馬二頭だ ドバイだ オルフェだ

このもっとも一生負け犬の日本以外の世界中の恥さらし
全員敗北者一着競走成績 実績厨 最強 女王基地を産みだしてしまったのが
サンスポ柴田記者 秋華賞はクラシックだの松末記者となる
自分は11世代オルフェーヴルをもって牡馬の顕彰馬の
顕彰馬の史上最強馬は完全に終了し
牝馬の方ではウオッカが最初で最後の史上最強牝馬 女王としての顕彰馬として
顕彰馬の史上最強牝馬 女王で完全に終了したと考えているしたがって
12世代以降ジェンティルドンナ『以降の顕彰馬については
ブエナビスタ ダイワスカーレットから顕彰馬を盗んだただの泥棒だとしか思っていない
強さの面でもロードカナロアが顕彰馬になってしまったので完全に崩壊した
G1たった1勝のロジユニヴァースの方がロードカナロアよりも強いから
中距離路線の方がマイル 短距離路線のロードカナロアよりも上になるため
日本ダービーのたったG1一勝だけでもロジユニヴァースの方が強くなるのである
頭の中G1勝利数でこりかたまったクソマヌケクソザコ社会のウジ虫
ぼくはジャガイモ ゲスト ミニチュアダックスと言うクソガキレベルの連中には一生理解できない話である
0365名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 06:28:09.18ID:M4iuPQh/0
JRA

開催競馬場への入場方法、発売・払い戻し等営業に関する最新情報はJRAホームページでご確認ください馬券は20になってから、ほどよく楽しむ大人の遊び√馬券は正規の窓口で ↑↑↑
VS
顕彰馬の女王にすらなれず 1発顕彰馬にすらなれず→1発顕彰馬失敗→ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ埋め荒らし終わったかあ
知恵遅れブエナパパって統合失調症なの?なんでキチガイっていつもダスカキチなんだろ🤮 こいつ通報から逮捕されて前科者になるんだな。無職の前科者って終わってんな。刑事と民事でこってり絞られて欲しい。キチガイ無罪だけは許されない通報しました君もう詰んでるから今のうちに精々暴れとけや通報しといたよこういう人が犯罪予備軍になるわけだ。社会不適合者、、、親にどういう育て方されたのかな??ワイも通報や。チェックメイトやで消えろ5ちゃんねる運営、シルクホースクラブ、サンデーレーシング、JRAに通報しましたついにnetkeibaも永久出禁、5ちゃんも永久出禁になって居場所がないなるな。ついでに訴えられて元々居場所の無かった社会からも居場所がなくなるな(笑)
↑↑↑↑

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0366名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 06:54:13.59ID:M4iuPQh/0
真の神様と

府中以外2000Mまでしか3着以内にこれないこと
実際は競馬のプロに一番評価され無かったアーモンドアイ

ぼくはジャガイモに史上最強馬決める権利なんてあるわけないんだから
ぼくはジャガイモの史上最強馬発言
ゲストの史上最強馬発言
中山亭金歯の世界最強馬発言
ミニチュアダックスの史上最強馬 女王発言
あゆたんの史上最強発言
sara女の史上最強馬発言
ゲストの発言すべて銀河一の大ウソ吐き!!!!!!!

社会のウジ虫社会のダニ人間のクズぼくはジャガイモは顕彰馬1つとっても
完全に負けたアーモンドアイでしかないのに二回目顕彰馬の式典が史上最強馬の顕彰馬の式典だと言いだす始末5ちゃ民の中にはFAX時代とちがってWEB時代の今は気づかないと言うことはないそれなのに知らなかった記者がいたと言うゲストすでに1発顕彰馬失敗してるのにプロが評価しなかったと言うのはどの辺ですかと言っちゃう中山亭金歯
顕彰馬でもマウントとれなくなって完全敗北したことは事実
100%史上最強馬 史上最強牝馬 女王では無い!!!!!!!
それで注意したら荒らしだの連投しただのでnetkeiba書きこみ禁止 除名処分netkeibaがうまくいったからと5ちゃまで規制 報告 書きこみ禁止にしようとする
全員敗北者格下ジャパンカップメモリアル基地一着競走 成績 実績厨 ポンコツ世界レコード

残念でした連投してたキチガイが規制処分になった

まあ裁判とか恥ずかしいこと言うな連投キチガイが規制になったように規制になるのは銀河一汚い人間全員敗北者格下ジャパンカップメモリアル基地 一着競走成績 実績厨 ポンコツ世界レコード基地オマえらの方だ

ブエナビスタにボッコボッコのフルボッコにされてボロボロにされる一着競走成績 実績厨

ざあああああああ!!!!!!!
まあああああああ!!!!!!!

タップりさらしあげしてやるわ敗北者!!!!!!!
0367名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 06:55:29.32ID:M4iuPQh/0
真の神様と

府中以外2000Mまでしか3着以内にこれないこと
実際は競馬のプロに一番評価され無かったアーモンドアイ

ぼくはジャガイモに史上最強馬決める権利なんてあるわけないんだから
ぼくはジャガイモの史上最強馬発言
ゲストの史上最強馬発言
中山亭金歯の世界最強馬発言
ミニチュアダックスの史上最強馬 女王発言
あゆたんの史上最強発言
sara女の史上最強馬発言
ゲストの発言すべて銀河一の大ウソ吐き!!!!!!!

社会のウジ虫社会のダニ人間のクズぼくはジャガイモは顕彰馬1つとっても
完全に負けたアーモンドアイでしかないのに二回目顕彰馬の式典が史上最強馬の顕彰馬の式典だと言いだす始末5ちゃ民の中にはFAX時代とちがってWEB時代の今は気づかないと言うことはないそれなのに知らなかった記者がいたと言うゲストすでに1発顕彰馬失敗してるのにプロが評価しなかったと言うのはどの辺ですかと言っちゃう中山亭金歯
顕彰馬でもマウントとれなくなって完全敗北したことは事実
100%史上最強馬 史上最強牝馬 女王では無い!!!!!!!
それで注意したら荒らしだの連投しただのでnetkeiba書きこみ禁止 除名処分netkeibaがうまくいったからと5ちゃまで規制 報告 書きこみ禁止にしようとする
全員敗北者格下ジャパンカップメモリアル基地一着競走 成績 実績厨 ポンコツ世界レコード

残念だったな連投してたキチガイが規制処分になった

まあ裁判とか恥ずかしいこと言うな連投キチガイが規制になったように規制になるのは銀河一汚い人間全員敗北者格下ジャパンカップメモリアル基地 一着競走成績 実績厨 ポンコツ世界レコード基地オマえらの方だ

ブエナビスタにボッコボッコのフルボッコにされてボロボロにされる一着競走成績 実績厨

ざあああああああ!!!!!!!
まあああああああ!!!!!!!

タップりさらしあげしてやるわ敗北者!!!!!!!
0368名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 06:56:08.91ID:M4iuPQh/0
JRA

VS
↑↑↑↑

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0369名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 07:00:55.69ID:M4iuPQh/0
真の神様と
ブエナパパ『俺とおなじことするのが正真正銘 ほんとのブエナビスタファン
まともなファンならみんなこう言うアーモンドアイが5着にすら入れ無かった有馬記念俺もアーモンドアイはスピードでごまかしただけのただのクソだと思ってるキチガイ基地よりもその見方が正解』
悟リリカルさん過小評価しようとしてもブエナビスタが実績で明らかに劣ってるとまでいえるくらいの牝馬なんていない。 アーモンドアイが5着にすら入れなかった有馬記念、ジェンティルドンナが2度走って2度3着以下の宝塚記念を含む
古馬王道G1(天皇賞春以外)全てに連対経験を持つ唯一の牝馬。
ジェンティルドンナのJC連覇も現在の基準なら降着にならずブエナビスタが先にやっていたし、それを含めればG1も7勝に達している。
VS
ライスシャワーたんその2頭より明らかに実績で劣ってるのになぜ選ばれると思うんだ?顕彰馬はそんな軽いもんじゃねえぞ
↑↑↑
知恵遅れブエナパパって統合失調症なの?なんでキチガイっていつもダスカキチなんだろ🤮 こいつ通報から逮捕されて前科者になるんだな。無職の前科者って終わってんな。刑事と民事でこってり絞られて欲しい。キチガイ無罪だけは許されない通報しました君もう詰んでるから今のうちに精々暴れとけや通報しといたよこういう人が犯罪予備軍になるわけだ。社会不適合者、、、親にどういう育て方されたのかな??ワイも通報や。チェックメイトやで消えろ5ちゃんねる運営、シルクホースクラブ、サンデーレーシング、JRAに通報しましたついにnetkeibaも永久出禁、5ちゃんも永久出禁になって居場所がないなるな。ついでに訴えられて元々居場所の無かった社会からも居場所がなくなるな(笑) こいつ本当はブエナビスタアンチだろ
↑↑↑
0370名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 09:37:58.71ID:M4iuPQh/0
真の神様と

競馬歴30年もあってわからないのかね

ぼくはジャパガイモが決めるから史上最強馬 史上最強牝馬 女王じゃねえんだよ

だからやいちさんに言われるんだよ

あんたの頭の中など知りたくも無いってな

それが極めてまともな競馬ファンの言うことだと思うよ

JRA

VS
↑↑↑↑

真真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0371名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 09:46:04.75ID:M4iuPQh/0
真の神様と

そりゃぼくはジャガイモが史上最強馬決めていたら
注意しにいくのが普通なんじゃね
でも最強 最強 2着はダメ 3着はダメ 女王 女王が言いたいだけの

実績だ G1たくさん勝っただ レコードだ レートだ 無敗の三冠馬二頭だ ドバイだ オルフェフェだ

人間のクズの集まりだから

顕彰馬で負けたハナクソクソザコクソ駄馬アーモンドアイでも

100%裁判なら偽書罪懲役3ヶ月以上懲役10年以下の刑が確定しても
最強 最強 2着はダメ 3着はダメ 女王 女王言い続ける人間のクズなんだろうな

JRA
VS
↑↑↑↑
0372名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 09:47:10.16ID:M4iuPQh/0
真の神様と

でも最強 最強 2着はダメ 3着はダメ 女王 女王が言いたいだけの

実績だ G1たくさん勝っただ レコードだ レートだ 無敗の三冠馬二頭だ ドバイだ オルフェフェだ

100%裁判なら偽証罪懲役3ヶ月以上懲役10年以下の刑が確定しても
最強 最強 2着はダメ 3着はダメ 女王 女王言い続ける人間のクズなんだろうな

JRA
VS
↑↑↑↑
0373名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 09:51:57.83ID:M4iuPQh/0
真の神様と

二回目顕彰馬が史上最強馬の顕彰馬の式典と言ったり
史上最強馬だと発言しただけでも偽証罪懲役3ヶ月以上懲役10年以下だと思うけどね
ベスト・オブ・桜花賞にしたってジェンティルドンナよりも評価され無かったわけだから
ハナクソクソザコクソ駄馬アーモンドアイのわけねえんじゃね
そう思うけどな

100%裁判なら偽証罪懲役3ヶ月以上懲役10年以下の刑が確定する

JRA
VS
↑↑↑↑
0374名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 09:57:28.32ID:M4iuPQh/0
真の神様と
大体1発顕彰馬はG1六勝のオルフェーヴルだからな

なにかんちがいしてるか知らねえけど

顕彰馬のこと言うんだったら

俺も言ってやるわ

顕彰馬の史上最強馬はG1六勝馬!!!!!!!

オマえはG1六勝馬に完全に負けた

ハナクソクソザコクソゴミ駄馬アーモンドアイだってな!!!!
JRA
VS
↑↑↑↑

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0375名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 09:58:36.12ID:M4iuPQh/0
真の神様と
大体1発顕彰馬はG1六勝馬のオルフェーヴルだからな

なにかんちがいしてるか知らねえけど

顕彰馬のこと言うんだったら

俺も言ってやるわ

顕彰馬の史上最強馬はG1六勝馬!!!!!!!

ハナクソクソザコクソゴミ駄馬アーモンドアイだってな!!!!
JRA
VS
↑↑↑↑

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0376名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 10:04:37.63ID:M4iuPQh/0
真の神様と

ほんと笑っちゃうよなミニチュアダックス
メスブタども!!!!!!!
ほんと女なんて言う生き物はくだらねえ人間のクズしかいねえ!!!!!!!

顕彰馬の史上最強馬はG1六勝馬!!!!!!!!
G1七勝馬で確定!!!!!!!

顕彰馬の史上最強馬がG1六勝馬
G1七勝馬で確定したんだから
今年はブエナビスタ ゴールドシップを選べよ!!!!!!!

ただのクソマヌケクソザコ駄馬アーモンドアイなんだから!!!!

JRA

VS
↑↑↑↑
0377名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 10:10:11.42ID:M4iuPQh/0
真の神様と

ぼくはジャパガイモが決めるから史上最強馬 史上最強牝馬 女王じゃねえんだよ

オルフェーヴルの勝利はブエナビスタ ゴールドシップの勝利!!!!!!!

大体オルフェーヴルの勝った東京って皐月賞 日本ダービーだからかぶってねえし

ローテも3歳有馬でブエナビスタ ゴールドシップだから

三歳ジャパンカップなんか選ぶようなクソみたいなことしてねえし

JRA

VS
↑↑↑↑
0378名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 10:13:46.38ID:M4iuPQh/0
真の神様と

終わってんのはオマエ。笑われてんのもオマエ。アタマに障害あんのもオ・マ・エ。頭ツルッ ツルッの坊主にして土下座して1言ごめんなさいと言ってあやまるのもオ・マ・エ。
全員敗北者一生負け犬格下二回目顕彰馬競走成績 実績厨メモリアル基地 ポンコツ世界レコード
VS
東京競馬場2400M第3位ジャパンカップNEW→そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル

ぼくはジャガイモ 2021/5/17 7:18
GI勝利数も少ない、タイムも遅い、三冠ですらない、年度代表馬に満票で選出されない、世界のホースマンに微塵も知られてすらない、その程度の馬と比較対象にすらならへんことを学習しようや
ぼくはジャガイモ 2021/5/16 18:40
終わってんのはオマエ。笑われてんのもオマエ。アタマに障害あんのもオ・マ・エ。あ、そもそも日本語通じるんかいな?
ぼくはジャガイモ 2021/5/5 22:21
安定して日本語通じひんなぁ。
JRAに顕彰馬決めさせてもそのJRAに何度も降着処分されてる馬が顕彰馬になる思てんのかいな? 何度も負けてる馬が功績を称えられる本気で思てんのかいな。笑
ぼくはジャガイモ 2021/5/5 17:34
無い脳ミソで少しは考えようや!顕彰馬と連続落選馬との決定的な違いをな! 笑。あと世界から「も」注目される名馬さんと「その他の大勢の馬」との差もな! 笑
ぼくはジャガイモ 2021/4/18 8:15
じぶん、おもろいなぁ 笑
↑↑↑
0379名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 13:41:23.21ID:M4iuPQh/0
真の神様と
ツインターボ (競走馬)

欧字表記 Twin Turbo[1]
品種 サラブレッド[1]
性別 牡[1]
毛色 鹿毛[1]
登録日 1990年10月25日[1]
抹消日 1995年6月1日(JRA)
1996年11月5日(NAR)[2]
父 ライラリッジ[1]
母 レーシングジイーン[1]
母の父 サンシー[1]
生国 日本の旗 日本(北海道静内郡静内町)[1]
生産者 福岡敏宏[1]
馬主 黒岩晴男[1]
調教師 笹倉武久(美浦)
→秋葉清一(上山)[1]
厩務員 谷本松次郎(美浦)
競走成績
生涯成績 35戦6勝[1]
中央:22戦5勝
地方:13戦1勝
GIII ラジオたんぱ賞 1991年
GIII 七夕賞 1993年
GIII オールカマー 1993年
ツインターボ(欧字名:Twin Turbo、1988年4月13日 - 1998年1月15日)は、日本の競走馬・種牡馬[1]。主な勝ち鞍は1991年のラジオたんぱ賞、1993年の七夕賞、オールカマー。
常に後続を大きく引き離す大逃げの戦法で知られ、勝つときは圧勝、負けるときは急激な失速から惨敗という、極端なレース運びから人気を博した(後述)。中央競馬において「最後の個性派」とも呼ばれた[3]。
0380名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 13:48:51.08ID:M4iuPQh/0
真の神様と
ツインターボ (競走馬)

ツインターボ師匠『テイオー!!!!!
ダービーでおまえに勝つ!!!!!
ターボみたいな大型新人が入ったんだから!!!!!』

欧字表記 Twin Turbo[1]
品種 サラブレッド[1]
性別 牡[1]
毛色 鹿毛[1]
登録日 1990年10月25日[1]
抹消日 1995年6月1日(JRA)
1996年11月5日(NAR)[2]
父 ライラリッジ[1]
母 レーシングジイーン[1]
母の父 サンシー[1]
生国 日本の旗 日本(北海道静内郡静内町)[1]
生産者 福岡敏宏[1]
馬主 黒岩晴男[1]
調教師 笹倉武久(美浦)
→秋葉清一(上山)[1]
厩務員 谷本松次郎(美浦)
競走成績
生涯成績 35戦6勝[1]
中央:22戦5勝
地方:13戦1勝
GIII ラジオたんぱ賞 1991年
GIII 七夕賞 1993年
GIII オールカマー 1993年 ツインターボ(欧字名:Twin Turbo、1988年4月13日 - 1998年1月15日)は、日本の競走馬・種牡馬[1]。主な勝ち鞍は1991年のラジオたんぱ賞、1993年の七夕賞、オールカマー。
常に後続を大きく引き離す大逃げの戦法で知られ、勝つときは圧勝、負けるときは急激な失速から惨敗という、極端なレース運びから人気を博した(後述)。中央競馬において「最後の個性派」とも呼ばれた[3]。
0381名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 13:50:16.03ID:M4iuPQh/0
ソース JRA HERO IS COMING.『HEROは待っている』篇60秒版華麗なHEROダイワスカーレット
長澤まさみ『愛ちゃんはどんなHEROに出逢ってみたい』
見上 『そうですねやっぱり圧倒的に強いHEROですかね』
5番のコントレイル突きぬけた圧倒的に強いHEROコントレイル
見上『まさみさんは』 長澤まさみ『私は型やぶりなHEROにあこがれるかなあ』
ぬけたぬけたゴールドシップ型やぶりなHEROゴールドシップ
佐々木蔵之介『僕がひかれるのはねえ』
長澤まさみ見上
『蔵之介さん』
佐々末リ蔵之介『美しく華麗なHEROなんですよ』
ダイワスカーレットだ美しく華麗なHEROダイワスカーレット
見上『華があるHERO素敵ですよね』 長澤まさみ『たしかに産まれついてのTHEスターってHEROときめくよね』

圧勝ですトウカイテイオー産まれついてのHEROトウカイテイオー

佐々木蔵之介『いっぽうでひたむきに一生懸命走るHEROってのも応援したくなっちゃうんだよなあ』
一生懸命走るHEROナリタトップロード
長澤まさみ 見上『なっちゃいますよね』 長澤まさみ『ああ出逢うのが待ちどおしいなあ』
佐々木蔵之介『HEROもみんなを待ってますよ』
佐々木蔵之介
長澤まさみ見上HERO IS COMING.
JRA
VS
ソース JRA HERO IS COMING.『HEROは待っている』篇60秒版産まれついてのTheスターって言うHEROトウカイテイオー東京競馬場2400M第1位名馬100選投票しかえし 報復処置東京競馬場2400M第3位ジャパンカップNEW→そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアルぼくはジャガイモ今日はシンザン記念。否応なしにアーモンドアイを思い出しますね。あの日は雨で重寄りの稍重やったはずやけど、古馬、スプリンター含めた京都競馬場の全レースの出走馬の中で、あの日に唯一34秒台の上がりをご披露したんがアーモンドアイやったなあ。さすが美しき瞳の女王。^^(JRAのCM風に。笑)そら三冠すらも通過点になるわ!
笑2024/1/8 8:49
↑↑↑
0382名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 13:50:19.58ID:M4iuPQh/0
ソース JRA HERO IS COMING.『HEROは待っている』篇60秒版華麗なHEROダイワスカーレット
長澤まさみ『愛ちゃんはどんなHEROに出逢ってみたい』
見上 『そうですねやっぱり圧倒的に強いHEROですかね』
5番のコントレイル突きぬけた圧倒的に強いHEROコントレイル
見上『まさみさんは』 長澤まさみ『私は型やぶりなHEROにあこがれるかなあ』
ぬけたぬけたゴールドシップ型やぶりなHEROゴールドシップ
佐々木蔵之介『僕がひかれるのはねえ』
長澤まさみ見上
『蔵之介さん』
佐々末リ蔵之介『美しく華麗なHEROなんですよ』
ダイワスカーレットだ美しく華麗なHEROダイワスカーレット
見上『華があるHERO素敵ですよね』 長澤まさみ『たしかに産まれついてのTHEスターってHEROときめくよね』

圧勝ですトウカイテイオー産まれついてのHEROトウカイテイオー

佐々木蔵之介『いっぽうでひたむきに一生懸命走るHEROってのも応援したくなっちゃうんだよなあ』
一生懸命走るHEROナリタトップロード
長澤まさみ 見上『なっちゃいますよね』 長澤まさみ『ああ出逢うのが待ちどおしいなあ』
佐々木蔵之介『HEROもみんなを待ってますよ』
佐々木蔵之介
長澤まさみ見上HERO IS COMING.
JRA
VS
ソース JRA HERO IS COMING.『HEROは待っている』篇60秒版産まれついてのTheスターって言うHEROトウカイテイオー東京競馬場2400M第1位名馬100選投票しかえし 報復処置東京競馬場2400M第3位ジャパンカップNEW→そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアルぼくはジャガイモ今日はシンザン記念。否応なしにアーモンドアイを思い出しますね。あの日は雨で重寄りの稍重やったはずやけど、古馬、スプリンター含めた京都競馬場の全レースの出走馬の中で、あの日に唯一34秒台の上がりをご披露したんがアーモンドアイやったなあ。さすが美しき瞳の女王。^^(JRAのCM風に。笑)そら三冠すらも通過点になるわ!
笑2024/1/8 8:49
↑↑↑
0383名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 15:49:49.16ID:M4iuPQh/0
真の神様と

自分にとって正しい馬たちはディープインパクト オルフェーヴル
ブエナビスタ ウオッカ エアグルーヴ ダイワスカーレット

アーモンドアイがやってきた競馬はそれを否定する競馬

ブエナビスタとは真逆 正反対の競馬

だから権利をとらない一着馬は肯定しない
三歳ジャパンカップも肯定しない
宝塚よりもドバイターフ
結局その悪影響が大阪杯にでてしまった
自分が一番懸念してたのがそれ勝ちやすい方勝ちやすい方
アーモンドアイがこんなローテとらなかったら大阪杯にでていた

JRA
VS
↑↑↑↑
0384名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 15:59:51.99ID:M4iuPQh/0
真の神様と

自分にとって正しい馬たちはディープインパクト オルフェーヴル
ブエナビスタ ウオッカ エアグルーヴ ダイワスカーレット

アーモンドアイがやってきた競馬はそれを否定する競馬

スターズオンアースもレガレイラも裏切ったのである
だからわざとルメールのことも悪く言った
結局そう言うレースをしていればまたおなじようにドバイ 香港にいくようになる
売りあげ減
オチがもう見えている
VS
↑↑↑↑
0386名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 18:17:17.89ID:M4iuPQh/0
真の神様と
ブエナパパ『一番の戦犯はダントツで
コイツ』
VS
アーモンドアイ鞍上
0387名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 18:17:38.38ID:M4iuPQh/0
↓↓↓
→→→ルメール「日本で1番強い牝馬です」/秋華賞共同会見←←←
↑↑↑

■ルメール騎手(今朝の追い切りの雰囲気は?)「とても良い感じでした。彼女の状態は良さそうです。時計は出ましたけど、彼女にとっては軽い追い切りでした。バランスやフットワークが良かったです。追い切りが終わってからの彼女の呼吸もとても良かったです。だから嬉しかったですし、コンディションがとても良いです」

(先週もルメール騎手が乗って追い切りましたが?)「その日も良い追い切りでした。彼女の反応がとても良く、エンジンにまだ余裕があったと思いました。もちろんコンディションも段々良くなっていました。今回は休み明けですから、コンディションがまだ100パーセントではないですけど、95パーセントでも大きなチャンスがあります」
(桜花賞、オークスを振り返って)「最初からアーモンドアイのポテンシャルはとても高いです。桜花賞とオークスで能力を出しました。

↓↓↓
→→→日本で1番強い牝馬です。←←←
↑↑↑

もちろん3冠を取りたいです。スムーズなレースだったら、勝てると思いますね」
(この秋、春と比べて成長した点は?)「あまり変わっていないですね。少しリフレッシュして、筋肉がちょっと大きくなっています。でも同じ馬です(笑)。調教の時はまた乗りやすいですし、するべきことをわかっています。ほとんど完璧な馬ですね」
(京都の2000mのイメージは?)「少しトリッキーなコースと思いますね。それだけちょっと心配です。ペースがあまり速くなかったら後ろのポジションからでは、ちょっと大変になりますね。直線が短いので好位からの方が良いと思います。もちろん彼女のスタートとレースのペースによります。スタートではちょっと注意しています」
(トリプルクラウンがかかる馬に騎乗する心境は?)「すごく楽しみです。日曜日には僕のテンションが上がってしまいますが、彼女のポテンシャルがとても高いので、アーモンドアイに乗るのは良い気持ちです」
(最後にファンに向けてメッセージを)アーモンドアイを応援してください。トリプルクラウンを取ることができます。競馬場に来て応援してください。よろしくお願いします
↑↑↑
0388名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 18:26:33.60ID:M4iuPQh/0
真の神様と
VS
ぼくはジャガイモお久しぶりです。シンザン記念から桜花賞制覇ですもんね。笑そらもうGII走る必要あらへんですね。当時は「ぶっつけで桜花賞とかあり得へん」等、色々と叩かれましたが、終わってみれば、強豪同期相手に、ムチ使わずにコースレコードの大圧勝!
↑↑↑
ルメール氏の中ではいまだにベスト・オブ・桜花賞。阪神競馬場では1戦1勝にもかかわらず、
↑↑↑
いまだに特大ポスターが阪神競馬場のいたるところに貼られているようにわずか1戦で歴史の爪痕を残しまくってしまいましたね。^^
仔のデビューがホンマに待ち遠しい!!
ぼくはジャガイモいま阪神競馬場に来てんねんけど、相変わらずアーモンドアイのポスターがたくさん貼ってあるやんか地下道含めてな 笑 阪神競馬場とアーモンドアイの関わりって、ご存知の通り、桜花賞をムチ使わずに楽勝しただけやねんけどな

まあJRAもようわかってるやんか ^^阪神競馬場のGIを複数回勝利しても、ポスター貼られてへん馬もいてるゆうのになぁ・・・
↑↑↑

ぼくはジャガイモマジか!? くそオモロイ情報ありがとうございます! 笑帰宅してから、一旦ログアウトして掲示板見てみますわあいにく、複アカ君のID、昨年末に、ほぼほぼ非表示にしてるさかい、当方からはまったく閲覧出来てへんねんかただ、掲示板のコメントの番号が飛んでるさかい、
逆にブメランビスタキチと当方からはまったく閲覧出来てへんねんか非表示コンビのコメントがあんねやろなあて予想が容易につくんやけどな 大笑

しっかし、アレやなあ非表示にしても笑わかしよるコイツラ二人、 馬を見る目は絶望的やねんけど笑いの才能はあるみたいやなあ 大笑
↑↑↑
0389名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 18:26:57.76ID:M4iuPQh/0
真の神様と
1発顕彰馬ウオッカ157票 84.4%
1発顕彰馬ジェンティルドンナ 桜花賞 155票 78.3%
VS
東京競馬場2400M第3位ジャパンカップNEW→そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル
↑↑↑
顕彰馬の女王にすらなれず 1発顕彰馬にすらなれず→1発顕彰馬失敗144票 71.3%
↑↑↑
ぼくはジャガイモ面白い情報ありがとうございます!
せやけど私のアタマの中では、明確にアーモンドアイ > イクイノックス > その他 やさか本日のGIでの川田騎手騎乗のお馬さん、現時点では全く眼中にあらへんですね。(もちろん、本日の秋華賞で「大化け」している可能性は否定せえへんですけどね。笑)
あと、ネット上で、アーモンドアイの桜花賞と比較されてるコメントをそこそこ見かけんねんけど

アーモンドアイの桜花賞がベスト・オブ・桜花賞なんは何も変わらへんし、その根拠が
↑↑↑

@ 出遅れにもかかわらず絶望的な位置取りから圧勝
A 鞭を全く使わずに上がり2位に1.0秒差の驚異的な上がりで圧勝
B 枠も位置取りも騎乗も完璧やったライバルの名牝(ラッキーライラック)に圧勝
C おまけにレースレコード(当時)@だけやったら、数年に一回くらいの頻度でお見かけすんねんけど@+ABのパフォーマンスは、もしかしたらアーモンドアイが最初で最後かも知れへんですよ。あぁ、アーモンドアイの仔にはおおいに可能性あるかも知れへんですね。笑
↑↑↑
0390名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 18:53:30.69ID:M4iuPQh/0
真の神様と
VS
ニシノアレグリア
出遅れようが、体調が悪かろうが「クラシックディスタンスのGI無敗」の超・圧倒的な戦績が示す通り、
絶対にマイラーではあらへんのですけど

@ いまだに「ベスト・オブ・桜花賞」に君臨
↑↑↑

A 府中のマイルGIで終始「馬なり」で、ほぼコースレコード
ご覧の通り、範囲外のマイルでも凄まじいパフォーマンスやから、
国枝先生もついついマイル戦線で「楽」をさせたくなったんかも知れませんね。
実際に、それをほのめかす発言してますし。^^;

せやけど、

↓↓↓
→→→長い長いJRA競馬の歴史の重い扉を幾つも開き倒して、最強のまま引退して、 ←←←
↑↑↑

こうして無事に繁殖生活を迎えることが出来たのは、
国枝さん含むチーム・アーモンドアイの皆様の努力の賜物ですので、
その点に関しては感謝してもしきれないですね。

ちなみに@の「ベスト・オブ・桜花賞」については、
↑↑↑

今日の桜花賞を終えても微動だにせえへんと思います。
今年の3歳牝馬は世代平均的にかなり精鋭揃いな印象を受けますが、
皆様ご存知の通り、アーモンドアイは、そんなレベルを軽く超越してますんで。^^2024/4/7 12:10
↑↑↑
0391名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 18:58:09.73ID:M4iuPQh/0
真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA日本中央競馬会 ソース JRA HERO IS COMING.

全員敗北者一生負け犬格下二回目顕彰馬ジャパンカップ メモリアル基地一着競走成績 実績厨 ポンコツ世界レコード
VS
↑↑↑
ぼくはジャガイモマジか!? くそオモロイ情報ありがとうございます! 笑帰宅してから、一旦ログアウトして掲示板見てみますわあいにく、複アカ君のID、昨年末に、ほぼほぼ非表示にしてるさかい、当方からはまったく閲覧出来てへんねんかただ、掲示板のコメントの番号が飛んでるさかい、逆に
ブメランビスタキチと当方からはまったく閲覧出来てへんねんか非表示コンビのコメントがあんねやろなあて予想が容易につくんやけどな 大笑しっかし、アレやなあ非表示にしても笑わかしよるコイツラ二人、

馬を見る目は絶望的やねんけど笑いの才能はあるみたいやなあ 大笑
↑↑↑

ぼくはジャガイモわかる!わかります!笑ちょいと補足すると公共の電波でルメールは「今まで乗ってきた馬」どころやのうてルメール自身がこれまで見てきた馬の中でも
「アーモンドアイが最強」って断言されてもうてますわ ^^
↑↑↑
ぼくはジャガイモルメールのコメント抜粋アーモンドアイ「絶対に日本で一番強い馬」ラッキーライラック「アーモンドアイがいなければレジェンド」他のルメール騎乗馬「・・・・(ノーコメント)」 来年以降は誰が最強馬になるんやろね?
↑↑↑
0392名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 19:02:56.46ID:M4iuPQh/0
真の神様と
VS
ミニチュアダックス
JRA-VAN配信「100の質問」ルメールさん編はイクイノックス主役、アーモンドアイちょっぴり。
最後に出たから一応特別感あるけど、中身はハーツクライより薄くて無難。
イクイノの余韻で

JRAさんの意図でしょうけど、

ルメールさんも比較は避けたいってあったかも。

ルメールさんが動画で見せた2ショット2トップ、それでいいんじゃないの。
対決はイクイノ完敗もアーモンド大敗もあるある、どっちもどっち、ってとこで私は思考停止笑2024/3/17 13:37
↑↑↑
ミニチュアダックス サトノダイヤモンドも泣かせたのよ、イクイノックスの父をゴール前で差して。そしてルメールさんはロンシャンを夢見て。 サトダイのことも憶えておいてあげてね。2024/2/8 23:21
↑↑↑
ミニチュアダックススマスロネタだったのに笑
存じてますよ、ルドルフのリアルタイムもうっすら知ってますし。

↓↓↓
→→→私、特には満票へこだわりなくて、←←←
↑↑↑

↓↓↓
→→→逆張りでもご自身の競馬観なら結局受け入れます。←←←
↑↑↑

その上での満票は完ぺきで美しいなぁって。
↑↑↑
なので、アーモンドアイはイクイノックスより「競馬」でのポジションは上に見てます。2024/1/14 11:06
↑↑↑
0393名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 19:07:48.08ID:M4iuPQh/0
真の神様と
ブエナパパ『日本ダービーレコード2分21秒9ドウデュース11番人気19着大惨敗
宝塚レコード2分09秒7タイトルホルダー6番人気11着大惨敗』
VS
0394名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 19:08:21.21ID:M4iuPQh/0
ルメール「アーモンドは今迄騎乗した馬の中で一番強い。凱旋門を勝てる馬。来年連れて行きたい。」
2018.11.29アーモンドアイ2018年, まとめ, アーモンドアイ, クリストフ・ルメール, 最強, 競馬【競馬】ルメール「アーモンドは今迄騎乗した馬の中で一番強い。凱旋門を勝てる馬。来年連れて行きたい。」
HOME騎手クリストフ・ルメール【競馬】ルメール「アーモンドは今迄騎乗した馬の中で一番強い。凱旋門を勝てる馬。来年連れて行きたい。」Advertisement1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/25(日) 23:44:39.28 ID:8M09k6UA0
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181125-00010012-keibana-horse
国枝調教師「凱旋門を勝てる。エネイブルとレースをしたい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181125-00000033-kiba-horse
アーモンドアイを所有する(有)シルクレーシングの米本昌史代表「時計が速すぎたことが逆に心配ですが、素晴らしい競馬でした。国枝先生(調教師)とも話しましたが、これで世界の頂を目指すことになるでしょう。すべての面で初めてのことを運んできてくれる、夢を実現してくれる馬。初勝利は東京でしたが、1年後にこんなことになっているとは思ってもみなかったです。一歩一歩積み重ねて課題をクリアしてきた結果でしょう。ジャパンカップを勝てば、世界に行くしかありません。世界に強い牝馬がたくさんいます。
来春はまずドバイがターゲットになってくるでしょう。その先には凱旋門賞を含めて、いろんなレースが見えてくると思います」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181125-00000136-sph-horse
アーモンドアイを生産したノーザンファーム早来・中島文彦場長「陣営がしっかり仕上げてくれていたので自信を持っていました。でも3歳牝馬ですからね…。ただ終わってみれば強かった。奇跡というか、とにかくすごい馬です。
秋華賞も、あんな後方から一気に差してくるわけだから能力は高い。心肺機能が非常に優れています。ジャパンカップで強い勝ち方をしてくれたので、海外のレースが視野に入ってくるでしょうね」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181125-00000135-sph-horse
↑↑↑
0395名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 19:09:16.18ID:M4iuPQh/0
真の神様と
ブエナパパ『日本ダービーレコード2分21秒9ドウデュース11番人気19着大惨敗
宝塚レコード2分09秒7タイトルホルダー6番人気11着大惨敗』
VS
0396名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 19:09:42.13ID:M4iuPQh/0
C.ルメール騎手の夢はアーモンドアイで凱旋門賞を勝つこと

アーモンドアイ ルメール 騎手 クリストフ・ルメール ジャパンカップ JC 2分20秒6
競馬東京11R ジャパンカップ(JC) 1着1番 アーモンドアイ ルメール騎手=2018年11月25日 写真提供:産経新聞社
「僕はただのパッセンジャー(乗客)でした」

名手ルメールにそう言わせたほど、圧巻の勝ちっぷりでジャパンカップを制したアーモンドアイ。いくら桜花賞・オークス・秋華賞の牝馬3冠を制した馬だとはいえ、古馬(4歳以上)の一線級ホースと走るのは初めて。決して不安がなかったわけではありません。

「レコード 2分20秒6」

このとんでもないスーパーガールを、しっかり4冠目に導いたのは、やはりルメールの手腕もあってこそ。これで今年、JRA開催のG1レース年間7勝の新記録を樹立(地方競馬と回り持ち開催のJBCスプリントも含めると、8勝)。またこの勝利で、今年JRA199勝。外国人初のリーディングジョッキーとなった去年の勝利数に早くも並び、武豊の持つ年間最多勝記録212勝の更新も見えてきました。

日本を主戦場にして4年目のルメール。短期免許で日本に来ていたとき、落馬で重傷を負いましたが、入院中にNHKの朝ドラ『マッサン』を観て日本語を勉強。2015年、JRAの通年騎手免許を取得し、いまは勝利騎手インタビューも流暢な日本語でこなします。

日本を愛するルメールの夢は「日本の馬で、母国・フランスの凱旋門賞を勝つこと」。

海外の記者から「この馬は、凱旋門賞を初めて勝つ日本馬になると思うか?」という質問が飛んだとき、「YES!」と即答したルメール。アーモンドアイは、悲願を実現するパートナーだとルメールは思っています。

「パーフェクトホース! どこからでもレースができるし、性格もいい。世界で対等に渡り合える能力がある」

陣営も来年は海外レース参戦の意向を示しており、今年、凱旋門賞を連覇した最強牝馬・エネイブルとの夢の対決が、来年、実現するかもしれません。
↑↑↑
0397名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/18(木) 20:56:44.71ID:M4iuPQh/0
真の神様と
1発顕彰馬ディープインパクト161票 86.6%
1発顕彰馬ウオッカ157票 84.4% 1発顕彰馬オルフェーヴル188票 95.9% 1発顕彰馬ジェンティルドンナ155票78.3%
VS
↑↑↑
顕彰馬の女王にすらなれず 1発顕彰馬にすらなれず→1発顕彰馬失敗
↑↑↑
見せしめレース顕彰馬のしかえし格下さらしあげレースに完全に負けた敗北者恥さらしさらしあげ競走成績 実績厨 ポンコツ世界レコード→ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ埋め荒らし終わったかあぼくはジャガイモ顕彰馬、おめでとうございます!
現役時代の圧倒的なパフォーマンスは海外ホースマンすらも魅了し、・アーモンドアイは21世紀の中で驚異的な牝馬
↓↓↓
→→→・「少なくとも」エネイブル、トレヴと同等の馬と評価されてんねんから、顕彰馬は当然やし必然!←←←
↑↑↑
年度代表馬の時と同じく満票での選出が相応しいねんけどな。今年アーモンドアイに
↑↑↑
↓↓↓
→→→投票せえへんかった7人の記者はもう潮時やさかい、お仕事お辞めにならはった方がええわ。←←←
↑↑↑
↓↓↓
→→→こいつが地震の被害者や海保隊員の代わりに死ねばよかったのに←←←
↑↑↑
急にCMの事言わなくなってて草。悔しかったらカレンダーの表紙に2年連続でなる事だな
↑↑↑
0398名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 01:27:41.40ID:n+8cI8bf0
↓↓↓
→→→中山亭金馬インコさんとブエナパパを比べたら可愛そうですよ。そもそもブエナパパは会話にもなりませんしねw←←←
↑↑↑

中山亭金馬素人が素人がって言う割にはめちゃくちゃ競馬ファンのロマンが凝縮した意見ですねwちなみに得意な距離ばかり出ても簡単に勝てないのが普通だと思うんですがね?アーモンドアイが勝っちゃうから感覚麻痺してません?アーモンドアイファンがアーモンドアイは有馬や宝塚も勝てる能力はあると言いたくなるのもアーモンドアイが強すぎるからなんで心理はあなたとあまり変わらないんですけどね。お互い素人という事ですねwそれからあなたが言う「プロがそう思ってない」っていうのはどこらへんからなんですか?私は別に勝てないから出ないんじゃなくて目標(春はドバイターフ、秋は秋天)を勝つために必要じゃないから出ないんだと考えています。
↑↑↑
中山亭金馬あなたと私は全く違う意見なんでよろしくね。あなたは「逃げた」と表現していますが私は距離の上限を2000までにする事でアーモンドアイに負担をかけずに効率よく勝つプランだと理解してますので。陣営が東京以外じゃ勝てないと思っているなら秋天→ジャパンCを選択するべきです。でもそうしないのは拘ったのはコースじゃなくて距離だからだとあなたと同じ素人の私は考えています。
↑↑↑

↓↓↓
→→→中山亭金馬誰の基準?さっきからあなたの基準を押し付けすぎだわw←←←
↑↑↑

秋天連覇、ジャパンC2勝ね。他にいたっけ?歴代のマイルの化け物?曖昧な答えだねwもう化け物とか言っちゃあね〜競馬しよ♪
↑↑↑
中山亭金馬アーモンドアイほどの成績を残した馬が他にいない以上遅かれ早かれ顕彰馬に選出するしかないのにね。
他の馬の事を考えても早めにアーモンドアイを顕彰馬にするべきでしょ。
東京専用って言うけど牝馬3冠達成してるし海外でも勝ってる。そもそも日本最高峰のレースであるオークス、ダービー、秋天、ジャパンCを何のために東京でやってんの?日本最高の競馬場だからでしょうよ。そこでG15勝だよ?それだけだって偉大な記録!2022
↑↑↑
0399名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 01:28:29.08ID:n+8cI8bf0
↓↓↓
→→→中山亭金馬インコさんとブエナパパを比べたら可愛そうですよ。そもそもブエナパパは会話にもなりませんしねw←←←
↑↑↑
↓↓↓
中山亭金馬
→→→くそ暇人w顔見せんなwきめーから!←←←
↑↑↑
中山亭金馬素人が素人がって言う割にはめちゃくちゃ競馬ファンのロマンが凝縮した意見ですねwちなみに得意な距離ばかり出ても簡単に勝てないのが普通だと思うんですがね?アーモンドアイが勝っちゃうから感覚麻痺してません?アーモンドアイファンがアーモンドアイは有馬や宝塚も勝てる能力はあると言いたくなるのもアーモンドアイが強すぎるからなんで心理はあなたとあまり変わらないんですけどね。お互い素人という事ですねw
↑↑↑
↓↓↓
→→→それからあなたが言う「プロがそう思ってない」っていうのはどこらへんからなんですか?クリィミーマミの関係先に通報しましたミニチュアダックスさんへの誹謗中傷が酷いのでnetkeibaにも通報しておきましたあとアーモンドアイへの誹謗中傷も酷いのでシルクホースクラブにも通報。あとブエナビスタの名前で誹謗中傷してるのでサンデーレーシングにも通報しておきましたあと、勝手にJRAの名前を使用しているのでJRAにも通報しておきました←←←
↑↑↑

私は別に勝てないから出ないんじゃなくて目標(春はドバイターフ、秋は秋天)を勝つために必要じゃないから出ないんだと考えています。
↑↑↑
0400名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 01:29:19.80ID:n+8cI8bf0
↓↓↓
↑↑↑
↓↓↓
中山亭金馬くそ暇人w顔見せんなwきめーから!
↑↑↑

↓↓↓
→→→中山亭金馬後世でどんな風に語られるか楽しみですね!確かにレコードだけが強さの証明ではないと思います。←←←
↑↑↑

↓↓↓
しかしシンザン、ルドルフ…そこを比較対象にしますかね?その時代とは競馬自体が違いますよ。←←←
↑↑↑

アーモンドアイ書くことは腐るほどあるが、今回は一つ書いてみようと思う。2019秋天でアーモンドアイは全盛期ダノンプレミアム、全盛期ワグネリアン、サートゥルナーリアに対して3馬身差の圧勝を飾った。タイムは1.56.2 ダノンプレミアムは1.56.7でダノンプレミアムも相当に強い馬だ2020の秋天ではアーモンドアイは既に全盛期を過ぎていたがそれでも全盛期クロノジェネシス、晩成馬フィエールマンに勝った。これが全盛期のアーモンドアイとダノンプレミアムの場合、4着クロノジェネシス3着フィエールマン2着ダノンプレミアムそしてその3馬身前にアーモンドアイが居ることになる。G1 7勝の壁はいろいろな要素が関わるが、馬が能力を維持できる期間が決まっている要因がとても大きい。しかしアーモンドアイは潜在スピードが歴代で1番速く、とてつもないスピードを持っている。そのおかげで能力が落ちてしまっても他の全盛期の強馬のスピードをも凌駕する事ができた。
↑↑↑

↓↓↓
→→→2400mという最も偉大なレースが多い距離で2.20.6という世界レコードも保持している。←←←→→→間違いなく歴代最強。いや世界最強。←←←
↑↑↑

↓↓↓
→→→馬場適性で言えばディープよりオルフェの方が多くの証明してますよ?春天勝ってないからダメですか?
↑↑↑

↓↓↓
→→→結局自分の好きな馬持ち上げたいだけか、アーモンドアイを貶したいだけなんだよね?←←←
↑↑↑
0401名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 01:29:44.77ID:n+8cI8bf0
真の神様と
偽証の罪 法律・条文 刑法169条-171条 法定刑 3ヶ月以上10年以下の懲役 偽証の罪(ぎしょうのつみ)とは、刑法の「第二十章 偽証の罪」に規定された犯罪類型で、刑法169条の「偽証罪」と、刑法171条の「虚偽鑑定等罪」の総称。国家の審判作用を保護法益とする国家的法益の罪に分類される[1]。 概説[編集] 偽証罪(刑法169条)は、法律により宣誓した証人が虚偽の陳述(供述)をすることを内容とする犯罪である。また、虚偽鑑定等罪(刑法171条)は、法律により宣誓した鑑定人、通訳人または翻訳人が虚偽の鑑定、通訳または翻訳をすることを内容とする犯罪である。 裁判員制度の開始に合わせ、検察は偽証罪の積極的な適用を進めているとされる。プロの裁判官と同様、裁判員が嘘の証言を見破るのは容易ではなく、法廷での証言は真実という前提でなければ、裁判員制度の根幹が揺らぎかねないからである。今まで適用例が少なかったのは、偽証の多くは客観的な証拠が少なく捜査に手間がかかるうえ、偽証があっても有罪判決が出れば問題にしないこともあったからだといわれる[2]。 偽証罪[編集] 法律により宣誓した証人が虚偽の陳述をしたときは、3ヶ月以上10年以下の懲役に処される(刑法169条)。
VS
悔しかったらカレンダーの表紙に2年連続でなる事だな
↑↑↑
ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ ワイもこいつがウザいから通報に協力しますわよし、σ(゚∀゚ )オレも通報だ!どんどん通報ハナクソザコ以下の実績であるブエナビスタはいつJRAカレンダーの表紙になって顕彰馬に選ばれるか教えて

真の神様と
1発顕彰馬にすらもなれ無かった馬

↑↑↑

(・。・)
0402名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 01:34:10.14ID:n+8cI8bf0
真の神様と
VS
ミニチュアダックス
ちょっと寄らせて頂いたら、私のコメにかな?誤解されてるようなので。

凱旋門賞より上、エネイブルより上、というのはロンジンがリアルに発表していますよ。
↑↑↑
去年の秋のJCは欧州とかでも注目されたのとエネイブルが調子落ちでしたし。 繰り返しますが、こういうのは絶対評価ではなく一定期間切り取りの時価的評価での事実。
同様にコントレイルも事実、それぞれってこと前提でのお話。

また、引退式でJRAは「対外的主催」で条件提示まで、
↑↑↑

リアルな「実質仕切り」は陣営サイド、TV番組での放送自体やそのタイミングは免許ある局でも制作一切は別、と似てます。
↑↑↑

ただ引退式は費用も陣営持ちです。 とにかく、そういうお話。
↑↑↑
ってことでやっと、ページを間違えてました、長文だし大変失礼しました。2021
↑↑↑

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0403名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 01:44:12.74ID:n+8cI8bf0
真の神様と
1発顕彰馬オルフェーヴル188票 95.9%
1発顕彰馬ジェンティルドンナ155票 78.3%
VS
↑↑↑
顕彰馬の女王にすらなれず 1発顕彰馬にすらなれず→1発顕彰馬失敗 144票 71.3%
↑↑↑
ゲストブエナパパ、そろそろいい加減にしとけよこの板のアーモンドファンはみんな、お前などまともに相手するのが馬鹿らしいと思ってるが、敢えて言ってやる。ブエナビスタもとても強い馬だが、悪いがアーモンドアイは遥かその上にいる。はっきり言って比較対象にならん。まともな見識があれば、もはや、ブエナとアーモンドのどちらが強いか?なんて不毛な議論する奴は誰もいないわ。

お前の悪あがきは見苦しい限り、お前の戯れ言で心に響くことは何一つない。
↑↑↑

ルメール「アーモンドアイはディープ、オペラオー、オルフェ、ジェンティルを超えた史上最強馬」

カテゴリ:競馬板 2021年01月17日14:30
44

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/01/17(日) 10:35:19.06 ID:8FXGdSAq0
カンテレの番組「三冠馬たちがくれた奇跡」のインタビューより

https://ktv-smart.jp/movie/index.php?key=111721 あーあ、ついに一線超えたか
↑↑↑
0404名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 01:45:11.95ID:n+8cI8bf0
真の神様と
VS
↑↑↑
顕彰馬の女王にすらなれず 1発顕彰馬にすらなれず→1発顕彰馬失敗 144票 71.3%
↑↑↑
ゲストブエナパパ、そろそろいい加減にしとけよこの板のアーモンドファンはみんな、お前などまともに相手するのが馬鹿らしいと思ってるが、敢えて言ってやる。ブエナビスタもとても強い馬だが、悪いがアーモンドアイは遥かその上にいる。はっきり言って比較対象にならん。まともな見識があれば、もはや、ブエナとアーモンドのどちらが強いか?なんて不毛な議論する奴は誰もいないわ。

お前の悪あがきは見苦しい限り、お前の戯れ言で心に響くことは何一つない。
↑↑↑
0405名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 01:46:43.37ID:n+8cI8bf0
イクイノックスの全10戦で手綱を取ったルメールはこの日、自身のX(旧ツイッター)を更新。
↑↑↑
↓↓↓
→→→イクイノックスと見つめ合う写真とともに、「あなたはトップパートナーに上り詰めました。引退は当然のことです。楽しんで!そして、ありがとう」とつづった。←←←
↑↑↑
VS
顕彰馬の女王にすらなれず 1発顕彰馬にすらなれず→1発顕彰馬失敗144票 71.3%ぼくはジャガイモルメール、インタビューでアーモンドアイとイクイノックスの比較に対して回答しとったな。「アーモンドアイは突然すぐにでも加速できるけど、イクイノックスは加速までに少し時間がかかってまう。せやけど、2頭ともスピード、
↑↑↑
↓↓↓
→→→スタミナ、瞬発力が優れているのは間違いあらへん!」←←←
↑↑↑
↓↓↓
「やっぱりアーモンドアイは凄すぎやで!イクイノックスにはGIを9勝するまで働いてもらわへんと。笑」てな感じでした。ルメールのお手馬の中で、ようやくアーモンドアイと比較してよさそうなお馬さんが出てきたって手ごたえやねんか。個人的にイクイノックス、ここ最近の競走馬の中ではたいがい強い方や思うけど、それでもまだまだアーモンドアイの方が上ってことやな。
↑↑↑
↓↓↓
→→→個人的にアーモンドアイ最強説は微塵も揺るがへんねんけど、イクイノックスの今後にも競馬ファンとして期待ですね。^^2023/6/19 7:39
↑↑↑

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0406名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 01:48:16.48ID:n+8cI8bf0
真の神様と
VS
↑↑↑
↑↑↑

↑↑↑
0407名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 01:49:00.69ID:n+8cI8bf0
↓↓↓
→→→「あなたはトップパートナーに上り詰めました。←←←
↑↑↑
VS
↑↑↑
ぼくはジャガイモルメール、インタビューでアーモンドアイとイクイノックスの比較に対して回答しとったな。「アーモンドアイは突然すぐにでも加速できるけど、イクイノックスは加速までに少し時間がかかってまう。せやけど、2頭ともスピード、
↑↑↑
↓↓↓
→→→スタミナ、瞬発力が優れているのは間違いあらへん!」←←←
↑↑↑
「やっぱりアーモンドアイは凄すぎやで!イクイノックスにはGIを9勝するまで働いてもらわへんと。笑」てな感じでした。ルメールのお手馬の中で、ようやくアーモンドアイと比較してよさそうなお馬さんが出てきたって手ごたえやねんか。個人的にイクイノックス、ここ最近の競走馬の中ではたいがい強い方や思うけど、それでもまだまだアーモンドアイの方が上ってことやな。
個人的にアーモンドアイ最強説は微塵も揺るがへんねんけど、イクイノックスの今後にも競馬ファンとして期待ですね。^^ またアーモンドアイ叩きかい? いい加減にしなよ! いさぎよくアーモンドアイの強さを認めろよ、人間として情けないわ。m
↑↑↑

真の神様と

↑↑↑

(・。・) 
0408名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 01:52:23.70ID:n+8cI8bf0
真の神様と
偽証の罪 法律・条文 刑法169条-171条 法定刑 3ヶ月以上10年以下の懲役 偽証の罪(ぎしょうのつみ)とは、刑法の「第二十章 偽証の罪」に規定された犯罪類型で、刑法169条の「偽証罪」と、刑法171条の「虚偽鑑定等罪」の総称。国家の審判作用を保護法益とする国家的法益の罪に分類される[1]。 概説[編集] 偽証罪(刑法169条)は、法律により宣誓した証人が虚偽の陳述(供述)をすることを内容とする犯罪である。また、虚偽鑑定等罪(刑法171条)は、法律により宣誓した鑑定人、通訳人または翻訳人が虚偽の鑑定、通訳または翻訳をすることを内容とする犯罪である。 裁判員制度の開始に合わせ、検察は偽証罪の積極的な適用を進めているとされる。プロの裁判官と同様、裁判員が嘘の証言を見破るのは容易ではなく、法廷での証言は真実という前提でなければ、裁判員制度の根幹が揺らぎかねないからである。今まで適用例が少なかったのは、偽証の多くは客観的な証拠が少なく捜査に手間がかかるうえ、偽証があっても有罪判決が出れば問題にしないこともあったからだといわれる[2]。 偽証罪[編集] 法律により宣誓した証人が虚偽の陳述をしたときは、3ヶ月以上10年以下の懲役に処される(刑法169条)。
VS
↑↑↑
ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ ワイもこいつがウザいから通報に協力しますわよし、σ(゚∀゚ )オレも通報だ!どんどん通報ハナクソザコ以下の実績であるブエナビスタはいつJRAカレンダーの表紙になって顕彰馬に選ばれるか教えて

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0409名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 01:55:38.78ID:n+8cI8bf0
真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催はJRA中央競馬会
VS
フェブラリーステークス コパノリッキー
高松宮記念 ロードカナロア
大阪杯 キタサンブラック
桜花賞 ダイワスカーレット
皐月賞 ドゥラメンテ
天皇賞(春) ライスシャワー
NHKマイルカップ キングカメハメハ
ヴィクトリアマイル ウオッカ
優駿牝馬(オークス) エアグルーヴ
東京優駿(日本ダービー) ディープインパクト
安田記念 タイキシャトル
宝塚記念 サイレンススズカ
スプリンターズステークス サクラバクシンオー
秋華賞 アカイトリノムスメ
菊花賞 キセキ
天皇賞(秋) エイシンフラッシュ
エリザベス女王杯 ラッキーライラック
マイルチャンピオンシップ グランアレグリア
ジャパンカップ アーモンドアイ
チャンピオンズカップ クロフネ(2001年ジャパンカップダート優勝)
阪神ジュベナイルフィリーズ ブエナビスタ
朝日杯フューチュリティステークス サリオス
有馬記念 オルフェーヴル
ホープフルステークス コントレイル

なお、複数レースで1位となった馬については、最も多く票を獲得したレースでメモリアルヒーローに選ばれている。

(JRA発表)
0410名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 01:59:06.25ID:n+8cI8bf0
真の神様と
VS
ぼくはジャガイモ
↓↓↓
→→→極めて順当な投票結果やと思います。←←←
↑↑↑
ていうか、歴代の三冠馬って牡牝含めて複数いてるのに、実績だけやなくて、ファン投票でも「三冠レース」全てでトップに輝いたんが牡牝含めてアーモンドアイのみ。ついでに2つの牡馬古馬混合GIでも2位にダブルスコアに近い票数でトップ。笑まあ、しゃーないですね。
↑↑↑

↓↓↓
→→→アーモンドアイが出てくるまで、「三冠馬かつ最強馬」が不在やったさかい・・・←←←
↑↑↑

「三冠馬神話」を支えているのが実は「三冠すらも通過点」やったアーモンドアイのみってことやね。
↑↑↑
↓↓↓
→→→言うまでもなく、「三冠牡馬での最強牡馬」の誕生については、←←←
↑↑↑
アーモンドアイの仔に期待せずにはいられへんけど。笑13時間前 いいね! 1
↑↑↑

真の神様と
JRA 競馬界史上最強 主催は日本中央競馬会

↑↑↑

(・。・)
0411名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 01:59:53.35ID:n+8cI8bf0
真の神様と
VS
ぼくはジャガイモ
今日はシンザン記念。否応なしにアーモンドアイを思い出しますね。
あの日は雨で重寄りの稍重やったはずやけど、
古馬、スプリンター含めた京都競馬場の全レースの出走馬の中で、
あの日に唯一34秒台の上がりをご披露したんがアーモンドアイやったなあ。
さすが美しき瞳の女王。^^
(JRAのCM風に。笑)
そら三冠すらも通過点になるわ!笑2024/1/8 8:49
↑↑↑
ニシノアレグリア
アーモンドアイ、JRAの新年CMにしっかり登場してましたね!
相変わらず、カワエエなぁ。いや可愛すぎて、もはやカッコええ!^^2024/1/6 14:23
↑↑↑
ミニチュアダックス
70周年記念のほうはそんな構成なのね。表紙アーモンドアイはいい感じ。
私はいつものJRAカレンダー、表紙はダービー馬タスティエーラでカッコいいですよ。
2023G1優勝馬ラインナップだし、ルメールさんが5ヵ月分占めてる笑2023/12/26 16:21
↑↑↑
0412名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:01:47.67ID:n+8cI8bf0
真の神様と

終わってんのはオマエ。笑われてんのもオマエ。アタマに障害あんのもオ・マ・エ。頭ツルッ ツルッの坊主にして土下座して1言ごめんなさいと言ってあやまるのもオ・マ・エ。
全員敗北者一生負け犬格下二回目顕彰馬競走成績 実績厨メモリアル基地 ポンコツ世界レコード
VS

ぼくはジャガイモ 2021/5/17 7:18
GI勝利数も少ない、タイムも遅い、三冠ですらない、年度代表馬に満票で選出されない、世界のホースマンに微塵も知られてすらない、その程度の馬と比較対象にすらならへんことを学習しようや
ぼくはジャガイモ 2021/5/16 18:40
終わってんのはオマエ。笑われてんのもオマエ。アタマに障害あんのもオ・マ・エ。あ、そもそも日本語通じるんかいな?
ぼくはジャガイモ 2021/5/5 22:21
安定して日本語通じひんなぁ。
JRAに顕彰馬決めさせてもそのJRAに何度も降着処分されてる馬が顕彰馬になる思てんのかいな? 何度も負けてる馬が功績を称えられる本気で思てんのかいな。笑
ぼくはジャガイモ 2021/5/5 17:34
無い脳ミソで少しは考えようや!顕彰馬と連続落選馬との決定的な違いをな! 笑。あと世界から「も」注目される名馬さんと「その他の大勢の馬」との差もな! 笑
ぼくはジャガイモ 2021/4/18 8:15
じぶん、おもろいなぁ 笑
↑↑↑
0413名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:26:21.99ID:n+8cI8bf0
真の神様と
VS
ニシノアレグリア
JRAのメモリアルヒーロー(ファン投票)、
やはりアーモンドアイがえげつないくらい票を集めましたね!
・桜花賞
・オークス
・秋華賞
・天皇賞・秋
・ジャパンカップ
計5レースで一位を獲得し、もっとも票数を集めたジャパンカップに見事選出!!

さすが、ファンも判ってらっしゃいますね。^^
13時間前
いいね! 12
返信
非表示・報告
↑↑↑
真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0414名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:27:31.03ID:n+8cI8bf0
真の神様と
VS
皐月賞 ドゥラメンテ
菊花賞 キセキ
チャンピオンズカップ クロフネ(2001年ジャパンカップダート優勝)

なお、複数レースで1位となった馬については、最も多く票を獲得したレースでメモリアルヒーローに選ばれている。

(JRA発表)
0415名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:28:29.89ID:n+8cI8bf0
真の神様と
VS
ニシノアレグリア
JRAのメモリアルヒーロー(ファン投票)、
やはりアーモンドアイがえげつないくらい票を集めましたね!
・桜花賞
・オークス
・秋華賞
・天皇賞・秋
・ジャパンカップ
計5レースで一位を獲得し、もっとも票数を集めたジャパンカップに見事選出!!

さすが、ファンも判ってらっしゃいますね。^^
13時間前
いいね! 12
返信
非表示・報告
↑↑↑
真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0416名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:30:19.18ID:n+8cI8bf0
真の神様『さらしあげ!!!!!!!』
長澤まさみ『いきおいだけじゃ通用しないよ』
VS
ニシノアレグリアありがとうございます!
@ABはもうホンマに仰る通りです。リアルタイムで、競馬場でお目にかかった初めての三冠馬が
ナリタブライアンな私ですが、
↑↑↑
その時代から今にいたるまで、
アーモンドアイほど「最強」の要素が判りやすく数値化された名馬を知らないです。
↑↑↑
Cについても・・・実は同じ意見で、
歴代の凱旋門賞2着以下の
JRA馬よりも
↑↑↑
むしろ、キタサンブラックこそが、凱旋門賞に行くべきベストホースやと当時は思っておりましたしその強さも産駒によってしっかり証明されていると思います。
要は「最強馬から最強馬へ」なんですが、これはイクイノックスとアーモンドアイの仔にも該当しますね。楽しみです!
↑↑↑
追伸もちろん、「○○な鉄砲ですら数撃ちゃ(以下略)」で揶揄されているその種牡馬さんも、現役時代のパフォーマンスも含めて尊敬はしているのですがね。笑2023/11/15 12
VS
ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0417名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:30:36.78ID:n+8cI8bf0
真の神様と
VS
ぼくはジャガイモ
今日はシンザン記念。否応なしにアーモンドアイを思い出しますね。
あの日は雨で重寄りの稍重やったはずやけど、
古馬、スプリンター含めた京都競馬場の全レースの出走馬の中で、
あの日に唯一34秒台の上がりをご披露したんがアーモンドアイやったなあ。
さすが美しき瞳の女王。^^
(JRAのCM風に。笑)
そら三冠すらも通過点になるわ!笑2024/1/8 8:49
↑↑↑
ニシノアレグリア
アーモンドアイ、JRAの新年CMにしっかり登場してましたね!
相変わらず、カワエエなぁ。いや可愛すぎて、もはやカッコええ!^^2024/1/6 14:23
↑↑↑
ミニチュアダックス
70周年記念のほうはそんな構成なのね。表紙アーモンドアイはいい感じ。
私はいつものJRAカレンダー、表紙はダービー馬タスティエーラでカッコいいですよ。
2023G1優勝馬ラインナップだし、ルメールさんが5ヵ月分占めてる笑2023/12/26 16:21
↑↑↑
0418名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:35:12.71ID:n+8cI8bf0
真の神様と
VS
皐月賞 ドゥラメンテ
菊花賞 キセキ

(JRA発表)
0419名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:36:27.77ID:n+8cI8bf0
真の神様と
ソース JRA HERO IS COMING. オークス編 30秒版ブエナビスタ 東京競馬場2400M第2位オークス
ソース JRA HERO IS COMING. HEROは待ってる編 60秒版
圧倒的に強いHEROコントレイル
型やぶりなHEROゴールドシップ
美しく華麗なHEROダイワスカーレットダイワスカーレット ブエナビスタ ゴールドシップ コントレイル 1人4票
VS
東京競馬場2400M第3位ジャパンカップ NEW→そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル記者投票の結果に基づき年度代表馬、競走馬各部門の受賞馬が決定しました。
●年度代表馬 アーモンドアイ=236
↑↑↑
コントレイル=44
2023年度 顕彰馬記者投票】 得票数上位は以下。 200 アーモンドアイ
↑↑↑
155 コントレイル
58 ブエナビスタ
21 ゴールドシップ
9 ダイワスカーレット

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0420名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:37:11.92ID:n+8cI8bf0
真の神様と
『なるほどいかにもヘタクソどもの投票だな史上最強牝馬投票 史上最強牝馬ランキング 名馬100選投票 顕彰馬投票全部このヘタクソどもの投票と言うわけだ 』
VS
引退式中山競馬場中山有馬記念あと 引退式東京競馬場コントレイル→引退式中山競馬場 朝日杯前日の土曜日
↑↑↑
↑↑↑
昨日の馬好王国〜Umazukingdom〜で『歴代最強牝馬5連単クイズ』が放送されてました。
顕彰馬を決めるトコ 年度代表馬を決めるトコ
競馬関係者100人に歴代最強牝馬をアンケート調査しオリジナルのランキングを作成
(サンスポ、競馬エイト、デイリー、東スポ、日刊スポーツ、スポニチ、スポーツ報知、東京中日スポーツ)
↑↑↑
結果1位 アーモンドアイ 54票 推奨理由アーモンドアイ・3歳時のジャパンカップの走破タイムは何年経っても破られないと思う・各カテゴリーのGTを制しまさに最強・GT9勝のうち5勝が牡馬との混合レース
↑↑↑

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0421名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:38:08.12ID:n+8cI8bf0
ソース JRA HERO IS COMING.『脚質トーク篇』30秒版オークスブエナビスタ 東京競馬場2400M第2位オークス
ソース JRA HERO IS COMING.『HEROは待っている篇』60秒版華麗なHEROダイワスカーレット中山競馬場中山有馬記念 東京競馬場G1ゼロ勝
圧倒的に強いHEROコントレイル
型やぶりなHEROゴールドシップ
美しく華麗なHEROダイワスカーレット ダイワスカーレット ブエナビスタ ゴールドシップ コントレイル 1人4票

JRA
開催競馬場への入場方法、発売・払い戻し等営業に関する最新情報はJRAホームページでご確認ください 馬券は20になってから、ほどよく楽しむ大人の遊び√馬券は正規の窓口で
VS
東京競馬場2400M第3位ジャパンカップ NEW→そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル
↑↑↑
競馬ファンが選ぶ「平成最強中距離馬」ランキング(2019年4月22日から5月7日、応募総数2万7000人) 1位 アーモンドアイ(9930票)
↑↑↑
ギャロップ臨時増刊号 平成競馬全史 ファンが選んだ最強馬ランキング(牡牝混合) 4位 アーモンドアイ
↑↑↑
優駿創刊80周年記念大特集 ファン投票で決定 新世紀の名馬ベスト100(牡牝混合) *2位 アーモンドアイ
↑↑↑
馬好王国〜Umazukingdom〜で『歴代最強牝馬5連単クイズ』競馬関係者100人に歴代最強牝馬をアンケート調査しオリジナルのランキングを作成(サンスポ、競馬エイト、デイリー、東スポ、日刊スポーツ、スポニチ、スポーツ報知、東京中日スポーツ)1位 アーモンドアイ 54票
↑↑↑
最強だった!「名牝馬」TOP105/21(日) 17:00配信ランキングー!第1位 アーモンドアイ1位はアーモンドアイ!
↑↑↑

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0422名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:39:00.11ID:n+8cI8bf0
真の神様と
VS
JRAは6日、2023年度の顕彰馬の選定について発表。国内外芝G1・9勝馬アーモンドアイ(牝8)が、史上35頭目の顕彰馬に選定された。昨年は選出票数に8票及ばなかったが、今年は200票(記者207名)で得票率96・6%を集め、2年越しの受賞となった。今年度から選定対象に入ったコントレイルは1票足りなかった。
顕彰馬は投票者数(記者207名)の4分の3以上(156票以上)の票を得た馬が選定される。(記者1人あたり最大4頭まで投票可)
以下、投票最終結果(かっこ内は得票率)
アーモンドアイ 200票(96・6%)
コントレイル 155票(74・9%)
キングカメハメハ 136票(65・7%)

ブエナビスタ(笑) 58票(28・0%)←←←←←←←←

真の神様と

◆選定基準 中央競馬の競走馬登録を受けていた馬で
<1>競走成績が特に優秀であると認められる馬
0423名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:39:57.73ID:n+8cI8bf0
真の神様と
<2>競走成績が優秀であって、種牡馬又は繁殖牝馬としてその産駒の競走成績が特に優秀であると認められる馬
<3>その他、中央競馬の発展に特に貢献があったと認められる馬
0125名無しさん@実況で競馬板アウト垢版
2024/04/16(火) 06:50:11.05ID:lb+ypz5J0
真の神様と
◆選定対象馬 2002年4月1日から2022年3月31日の間に競走馬登録を抹消した馬(現役馬および競走馬登録抹消1年未満の馬は選考対象外)

↑↑↑
ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ ワイもこいつがウザいから通報に協力しますわよし、σ(゚∀゚ )オレも通報だ!どんどん通報ハナクソザコ以下の実績であるブエナビスタはいつJRAカレンダーの表紙になって顕彰馬に選ばれるか教えてブエナビスタは顕彰馬には一生なれません人に何か伝えたかったら万民に分かる文章で書かないと通じないよ。自分だけ分かる文章書いて満足しててもただのオナニーだよ
↑↑↑
0424名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:41:27.52ID:n+8cI8bf0
真の神様と
<2>競走成績が優秀であって、種牡馬又は繁殖牝馬としてその産駒の競走成績が特に優秀であると認められる馬
<3>その他、中央競馬の発展に特に貢献があったと認められる馬
0425名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:42:21.05ID:n+8cI8bf0
真の神様と
◆選定対象馬 2002年4月1日から2022年3月31日の間に競走馬登録を抹消した馬(現役馬および競走馬登録抹消1年未満の馬は選考対象外)

↑↑↑
ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ ワイもこいつがウザいから通報に協力しますわよし、σ(゚∀゚ )オレも通報だ!どんどん通報ハナクソザコ以下の実績であるブエナビスタはいつJRAカレンダーの表紙になって顕彰馬に選ばれるか教えてブエナビスタは顕彰馬には一生なれません人に何か伝えたかったら万民に分かる文章で書かないと通じないよ。自分だけ分かる文章書いて満足しててもただのオナニーだよ
↑↑↑
0426名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:42:40.89ID:n+8cI8bf0
真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0427名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 02:45:34.56ID:n+8cI8bf0
真の神様と
ブエナパパ『俺とおなじことするのが正真正銘 ほんとのブエナビスタファン
まともなファンならみんなこう言うアーモンドアイが5着にすら入れ無かった有馬記念俺もアーモンドアイはスピードでごまかしただけのただのクソだと思ってるライスで書くとかほんとキチガイ』
悟リリカルさん過小評価しようとしてもブエナビスタが実績で明らかに劣ってるとまでいえるくらいの牝馬なんていない。 アーモンドアイが5着にすら入れなかった有馬記念、ジェンティルドンナが2度走って2度3着以下の宝塚記念を含む
古馬王道G1(天皇賞春以外)全てに連対経験を持つ唯一の牝馬。 ジェンティルドンナのJC連覇も現在の基準なら降着にならずブエナビスタが先にやっていたし、それを含めればG1も7勝に達している。
VS
ライスシャワーたんその2頭より明らかに実績で劣ってるのになぜ選ばれると思うんだ?顕彰馬はそんな軽いもんじゃねえぞ
↑↑↑
知恵遅れブエナパパって統合失調症なの?なんでキチガイっていつもダスカキチなんだろ🤮 こいつ通報から逮捕されて前科者になるんだな。無職の前科者って終わってんな。刑事と民事でこってり絞られて欲しい。キチガイ無罪だけは許されない通報しました君もう詰んでるから今のうちに精々暴れとけや通報しといたよこういう人が犯罪予備軍になるわけだ。社会不適合者、、、親にどういう育て方されたのかな??ワイも通報や。チェックメイトやで消えろ5ちゃんねる運営、シルクホースクラブ、サンデーレーシング、JRAに通報しましたついにnetkeibaも永久出禁、5ちゃんも永久出禁になって居場所がないなるな。ついでに訴えられて元々居場所の無かった社会からも居場所がなくなるな(笑) こいつ本当はブエナビスタアンチだろ
↑↑↑
0428名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 03:51:55.60ID:n+8cI8bf0
真の神様と
天罰である
ルメールが骨折
スミヨン日本で乗った馬の中で一番エピファネイア
M.デムーロラヴズオンリーユーはディープの最高傑作かも知れない
まだ秋華賞の時点なのに
C.ルメール日本で一番強い牝馬
凱旋門賞勝てるかはい
最終的には
C.ルメールディープ、オペラオー、オルフェ、ジェンティルを超えた史上最強馬(キリッ)
である

本人はリップサービスのつもりかも知れないが
レートが世界一になっただけで世界一強い馬エネイブル トレヴとおなじ評価
世界最強馬にしてしまうほどのキチガイである

瞳は女王のCMも障害馬オジュウチョウサンと一緒に走らされていて
オマえの顕彰馬は障害馬レベル!!!!!!!
俺の言った通りおいでよ!
が本CMでまた1年間完全否定 完全論破されまくり決定の恥さらしなのに
JRAから女王いただいたイイ響きだと言っちゃうキチガイである
0429名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 03:59:54.90ID:n+8cI8bf0
真の神様と

極めつけは顕彰馬

二回目顕彰馬の顕彰馬の式典でしかないのに史上最強馬の顕彰馬の式典

1発顕彰馬落選してるのに史上最強馬だからコレだけ票数入った
史上最強馬の考えに変わりはないと言っちゃうキチガイである

レコードのC.ルメールだって1発顕彰馬のソースを貼りつければ日本以外の世界中で指さされて笑われるレベルの人間になる
0430名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 04:01:28.30ID:n+8cI8bf0
日本ダービー東京競馬場レコードドウデュース3番人気19着大惨敗
0431名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 04:01:49.22ID:n+8cI8bf0
宝塚阪神競馬場レコード1番人気11着大惨敗レコードの馬が19着11着大惨敗であるそれでも凱旋門賞スピードで通用すると思ってるのだろうか
0432名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 04:02:20.79ID:n+8cI8bf0
本人はリップサービスのつもりかも知れないが
書きこみ 投票 ランキング 顕彰馬までその被害は甚大である
もっとも投票 ランキングの邪魔 妨害した奴だと言ってイイ
0433名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 04:02:43.98ID:n+8cI8bf0
まだ秋華賞の時点で日本で一番強い牝馬は言語道断である日本人騎手の方がイイ正直もうルメールには馬に乗って欲しくないが本音

実績だ G1たくさん勝っただ レコードだ レートだ 無敗の三冠馬だ 最強だ 一着だ 2着はダメだ 3着はダメだ
先着はダメだ ドバイだ オルフェだ

こう言う史上最悪のキチガイを増やし
結局最後は三冠馬が三頭もいるのに一頭もでないで
中山競馬場中山有馬記念2500M売りあげ減

アーモンドアイの影響受けた馬がおなじことをして
大阪杯売りあげ19億円売りあげ減である
自分がどれだけひどいことをしたのかわかってるのかルメール
正直日本人騎手の方がイイと思った
0434名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 04:06:05.05ID:n+8cI8bf0
まだ秋華賞の時点で日本で一番強い牝馬は言語道断である日本人騎手の方がイイ正直もうルメールには馬に乗って欲しくないが本音

実績だ G1たくさん勝っただ レコードだ レートだ 無敗の三冠馬だ 最強だ 一着だ 2着はダメだ 3着はダメだ
先着はダメだ ドバイだ オルフェだ

こう言う史上最悪のキチガイを増やし
結局最後は三冠馬が三頭もいるのに一頭もでないで
中山競馬場中山有馬記念2500M売りあげ減

アーモンドアイの影響受けた馬がおなじことをして
大阪杯売りあげ19億円売りあげ減である
自分がどれだけひどいことをしたのかわかっているのかルメール
正直日本人騎手の方がイイと思った
0435名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 04:13:06.73ID:n+8cI8bf0
真の神様と
VS
↑↑↑
↑↑↑

↑↑↑

ルメール「アーモンドアイはディープ、オペラオー、オルフェ、ジェンティルを超えた史上最強馬」

カテゴリ:競馬板 2021年01月17日14:30
44

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/01/17(日) 10:35:19.06 ID:8FXGdSAq0
カンテレの番組「三冠馬たちがくれた奇跡」のインタビューより

https://ktv-smart.jp/movie/index.php?key=111721 あーあ、ついに一線超えたか
↑↑↑
0436名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 04:13:29.12ID:n+8cI8bf0
真の神様と
VS
↑↑↑

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0437名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 06:07:35.38ID:n+8cI8bf0
真の神様と

ブエナパパ『正直な話ルメールがいなくなってせいせいしてる
天皇賞(春)ルメールがいない方がイイ競馬になる
もうなにしゃべられるか顕彰馬でさえディープインパクト オルフェーヴル
ジェンティルドンナ
にボロ負けしたのに

ふざけるなと言う話である去年の中山競馬場中山有馬記念2500M年間第1位
PV史上最強と書いたが天使 アイドルやっぱり女は天使 女王 アイドル史上最強!!!!!!!
百田夏菜子結婚!!!!!!!
ブエナビスタのキューピットの矢炸裂年間第1位イイことずくめ
正直去年の有馬を超えるPVはと思ってる

それに引きかえ2020年中山競馬場中山有馬記念2500Mなにあれアーモンドアイ コントレイル デアリングタクトがいない中山競馬場中山有馬記念2500M
マジ最低なんだけど中山競馬場中山有馬記念2500M売りあげ減!!!!

ほんと
真の神様
天使

悪魔と言う感じ

1番イヤだったのはアーモンドアイの影響受けるのがでてくると言うこと

三歳ジャパンカップ 優先出走権無しででてくる 宝塚 大阪杯よりもドバイ

やっぱりなと言う感じ有馬よりも宝塚よりも大阪杯よりもドバイ大阪杯売りあげ19億円減
武豊の後継の騎手をだしていく方がイイ
0438名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 06:08:54.51ID:n+8cI8bf0
真の神様と

ブエナパパ『正直な話ルメールがいなくなってせいせいしてる
天皇賞(春)ルメールがいない方がイイ競馬になる
もうなにしゃべられるか顕彰馬でさえディープインパクト オルフェーヴル
ジェンティルドンナ
にボロ負けしたのに

ふざけるなと言う話である去年の中山競馬場中山有馬記念2500M年間第1位
PV史上最強と書いたが天使 アイドルやっぱり女は天使 女王 アイドル史上最強!!!!!!!
百田夏菜子結婚!!!!!!!
ブエナビスタのキューピットの矢炸裂年間第1位イイことずくめ
正直去年の有馬を超えるPVはと思ってる

それに引きかえ2020年中山競馬場中山有馬記念2500Mなにあれアーモンドアイ コントレイル デアリングタクトがいない中山競馬場中山有馬記念2500M
マジ最低なんだけど中山競馬場中山有馬記念2500M売りあげ減!!!!

ほんと
真の神様
天使

悪魔と言う感じ

1番イヤだったのはアーモンドアイの影響受けるのがでてくると言うこと

三歳ジャパンカップ 優先出走権無しででてくる 宝塚 大阪杯よりもドバイ

やっぱりなと言う感じ有馬よりも宝塚よりも大阪杯よりもドバイ大阪杯売りあげ19億円減
武豊の後継の騎手をだしていく方がイイ』
0439名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 06:09:12.61ID:n+8cI8bf0
JRA

VS
↑↑↑↑

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0440名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 06:11:47.42ID:n+8cI8bf0
真の神様と
VS
↑↑↑

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0441名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:11:16.23ID:n+8cI8bf0
真の神様と

2011年12月25日をもって引退レース引退式を行うブエナビスタ
12月25日と言うのがいかにもブエナビスタである
ターフのベルサイユのばら!!!!!!!
薔薇は気高く咲いて!!!!!!!
薔薇は美しく散る!!!!!!!
現役最強の座をオルフェーヴルにゆずってレースを終わるエネイブルもそう現役最強の座をオルフェーヴルにゆずった
ブエナビスタオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェからしてみれば

諸悪の根源 実績だ G1たくさん勝っただ レートだ レコードだ 無敗の三冠馬二頭だ ドバイだ オルフェだ
男も女もアーモンドアイマリー・アントワネット ジェンティルドンナデュ・バリー夫人にしか見えない

現役最強の座をオルフェーヴルにゆずったわけだから

実績だ G1たくさん勝っただ レートだ レコードだ 無敗の三冠馬二頭だ ドバイだ オルフェだ
この人間と合うわけがない人間のクズだと思っているどうせ最強 最強 女王 女王したいだけの人間のクズだからそう言うクソウゼえカスよりは

魔法の天使クリィミーマミブエナパパ
魔法少女リリカルなのは悟るリリカル
姫ちゃんのリボンエリカ姫erika
カードキャプチャーサクラさくらのおと
とんでぶーりんレッドディザイア国分果林実果林

魔法少女のかわいい女の子たちでかためた所がいかにもブエナビスタらしい

レッドディザイアの正体は国分果林か

森沢優VS国分果林夢の対決どうりでイイ勝負話も合うわけだ
その下に不正投票 不正行為 イカサマ顕彰馬 100%泥棒牝馬の汚れのクソ女クソ犬が私も泣きそうな位とキチガイ発言してたけど
顕彰馬泥棒の実績クソ女がくる所じゃねえ実績マンセーのクソスレにカエレハナクソ女
0442名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:20:20.10ID:n+8cI8bf0
VS
↑↑↑↑

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0443名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:22:42.21ID:X9OX16Za0
>>441
ブエナビスタなんて引退レースで惨敗したゴミ駄馬じゃんwww
0444名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:28:18.17ID:n+8cI8bf0
真の神様と
イイなあ

魔法の天使クリィミーマミ
魔法少女リリカルなのは
姫ちゃんのリボンエリカ姫
カードキャプチャーサクラさくら
とんでぶーりんレッドディザイア国分果林

ブエナビスタアニメ美女しか受けつける気ねえから!!!!!!!

ブエナパパに悪口言ってブエナビスタのツラ汚し一番イラね
巣にカエレ社会のウジ虫 社会のダニ 人間のクズ
どうせ最強 最強 女王 女王わめきちらすそんな馬じゃねえから

その下に不正投票 不正行為 イカサマ顕彰馬 100%泥棒牝馬の汚れのクソ女クソ犬が私も泣きそうな位とキチガイ発言してたけど
顕彰馬泥棒の実績クソ女がくる所じゃねえ実績マンセーのクソスレにカエレハナクソ女
VS
↑↑↑↑
0445名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:28:38.47ID:n+8cI8bf0
真の神様と

↑↑↑

(・。・)
0446名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:33:59.27ID:n+8cI8bf0
真の神様と
JRA 夢の第11R
JRA 夢の第11R 歴代の女王
2枠 3番 ウオッカ '06〜'10
7枠 15番 エアグルーヴ '95〜'98 ソース JRA HERO IS COMING. オークス編 30秒版エアグルーヴ東京競馬場2400M第2位オークス
8枠 16番 ブエナビスタ '08〜'11 ソース JRA HERO IS COMING. オークス編 30秒版ブエナビスタ東京競馬場2400M第2位オークス う
8枠 17番 ダイワスカーレット '06〜'08 ソース JRA HERO IS COMING. HEROが待って居る編 30秒版 華麗なHEROダイワスカーレット 
JRA 日本中央競馬会
HERO IS COMING.
2022年のJRAは、「HERO IS COMING.」をキャッチコピーに、競馬ファンの方にもそうでない方にも競馬の魅力をお伝えするプロモーションをテレビCM中心に展開していきます。

<キャッチコピー>
「HERO IS COMING.」
中央競馬を彩ってきたHERO馬たちは、人々の記憶の中で今もなお走り続け、熱く語り継がれています。そして、これから登場するであろう新しいHEROへの期待が我々の胸を熱くする、それが「HERO IS COMING.」です。

2022 ロゴ
注記:JRA公式競馬エンタメサイト「JRA FUN」では、CM動画以外にも様々なエンタメコンテンツをお楽しみいただけます。

<プロモーションキャラクター>
長澤まさみさん 見上愛さん

長澤まさみさん 見上愛さん
<CM楽曲>
安室奈美恵「Hero」
2016年のNHKリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック放送テーマソング。最後のテレビ出演となった紅白歌合戦でも歌唱された安室奈美恵さんの代表曲の1つ。今年9月に有線放送リクエストランキングで2年ぶり3度目の1位に返り咲いた同曲は、歌詞やメロディがCMコンセプトにマッチしており、「HERO IS COMING.」を強く印象づけます。

JRA

開催競馬場への入場方法、発売・払い戻し等営業に関する最新情報はJRAホームページでご確認ください 馬券は20になってから、ほどよく楽しむ大人の遊び√馬券は正規の窓口で
0447名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:38:54.17ID:n+8cI8bf0
ソース JRA HERO IS COMING.『古馬VS3歳馬』篇30秒版ジャパンカップ
ブエナビスタ『ハナクソクソザコ駄馬アーモンドアイってCMでエルコンドルパサーに負けたクソザコだろなんで5部門一位になってるか謎不正投票 不正行為 イカサマ顕彰馬だよな』
君だけのHERO 安室奈美恵
見上私絶対負けませんから
長澤まさみ勝負の世界はいきおいだけじゃ通用しないよ!!!!!!!
佐々木蔵之介そうそう競馬も経験値が若さにまさる事もある
TAP DANCE CITY
1番タップダンスシチー タップダンスシチーが先頭!!!!!
見上いやいやあざやかな世代交代を見せつける事もありますよ!!!!!!
EL CONDOR PASA
エルコンドルパサーが先頭!!!!!
長澤まさみ言うじゃん愛ちゃん
見上いざ尋常に
佐々木蔵之介受けてたとう
長澤まさみ勝った方がお昼ごちそうになるって事で
佐々木蔵之介じゃんけんホイ あっちむいて ホイ↑
見上はっ↑
長澤まさみははははは
佐々木蔵之介イイよ僕勝ってくる
長澤まさみ 見上 HERO IS COMING.
ロンジン賞
長澤まさみ 見上
ジャパンカップ 東京 第18回 ジャパンカップ G1 確定
1着 6枠 11番 エルコンドルパサー 蛯名正義 2.25.9
2着 1枠 1番 エアグルーヴ  横山典弘
3着 5枠 9番 スペシャルウィーク 岡部幸雄
11.26 SUN
〈東京競馬場〉
JRA 開催競馬場への入場方法、発売・払い戻し等営業に関する最新情報はJRAホームページでご確認ください 馬券は20になってから、ほどよく楽しむ大人の遊び√馬券は正規の窓口で
VS
↑↑↑
0448名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:39:40.64ID:n+8cI8bf0
ぼくはジャガイモ率直な意見やねんけど、JCをアーモンドアイの冠レースに変更したいねんか理由・「JCと言ったらアーモンドアイ」と言えるくらい2度の勝ちっぷりが強烈 1回目: 10年以上更新されへんかったコースレコードを1.5秒も更新して世界レコード 
↑↑↑
0449名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:40:32.91ID:n+8cI8bf0
2回目: 無敗の若き三冠馬2頭と世紀の一戦を繰り広げ、圧勝・アーモンドアイの名前は世界のホースマンに広く知れ渡っている 「アーモンドアイの世界レコードが出たレース」とした方が宣伝になるJCがその対象となるかはさておいて、皆さまの仰る通りこれほどの名馬さんやさかい、冠レースがあって然るべきやで ^^
↑↑↑
0450名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:41:21.15ID:n+8cI8bf0
ソース ついに本家登場 ウマのそら。『ジャパンカップ』篇feat.佐々木蔵之介 JRA公式
佐々木蔵之介です
永田凛です
佐々木蔵之介今回のこの映画で本当に多くのキャストの方々スタッフ・・・

けいば・・・
佐々木蔵之介そうか今週はジャパンカップか・・・思いだすなあ アーモンドアイ!!!!
史上5頭目の牝馬三冠馬は好スタートから前方でレースを進めラスト直線完璧なタイミングで仕掛けたら粘る先頭を余裕でかわしてのゴール!
おお!
レコードを1.5秒も更新したスターホース誕生の瞬間だった

(´・ω・`)←迷惑そうな女の人の顔

おおおお 今年も見せておくれよジャパーーーーンカッ
蔵之介さん!
蔵之介さん!
佐々木蔵之介あっ佐々木蔵之介あっ すみません!
ウワのそら。ウマのそら佐々木蔵之介そうか今週はジャパンカップか・・・蔵之介さん佐々木蔵之介思いだすなあ アーモンドアイ佐々木蔵之介史上5頭目の牝馬三冠馬は・・・
JRA ジャパンカップ11.26 SUN
VS
ぼくはジャガイモ帰国して久々に掲示板みてみたら・・・ヤバイ、逆に笑けて来たわ。相変わらず懲りずに番号飛ばしよる。大笑

↓↓↓
→→→@ まともなアーモンドアイのファン←←←
↑↑↑

A アーモンドアイのアンチやねんけど、顕彰馬の意味を理解してる人
B アーモンドアイのアンチかつ顕彰馬の意味を判ってへん奴等
競馬記者の有権者の中にBが思ったより多かったってことやんな。そのうち仕組み、またはBに該当する有権者のどちらかがテコ入れされるやろ。まあ、それよりも先に来年あっさりアーモンドアイの顕彰馬が決まるかも知れへんけどな。笑2022/6/11 9:18 >>441 ブエナビスタなんて引退レースで惨敗したゴミ駄馬じゃんwww
↑↑↑
0451名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:42:05.60ID:n+8cI8bf0
真の神様と
JRA 主催は日本中央競馬会『100%ブエナパパの味方ハイタッチHey Hey
ブエナパパ 『(Ъ^・ω・^)Ъ{yeah♪VSありがとうござます感無量ブエナRAでは無く
ついに本家登場キター やったあああああああ待ってた!!!!!!!
だっはっはっはっはっは
アーハッハッハッハッハッ
( ^∀^)♪
ソース ついに満をじして本家登場JRA HERO IS COMING.ウマのそら。『ジャパンカップ』篇feat.佐々木蔵之介 JRA公式
佐々木蔵之介です
永田凛です
佐々木蔵之介今回のこの映画で本当に多くのキャストの方々スタッフ・・・

けいば・・・
佐々木蔵之介そうか今週はジャパンカップか・・・思いだすなあ アーモンドアイ!!!!
大爆笑(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
史上5頭目の牝馬三冠馬は好スタートから前方でレースを進めラスト直線完璧なタイミングで仕掛けたら粘る先頭を余裕でかわしてのゴール!
おお!

おおおお 今年も見せておくれよジャパーーーーカックッッッッッソワロタ
ブエナビスタ『詐欺師 ペテン師 調教師 100%史上最強詐欺100%不正黒歴史ジャパンカップ(゚∀゚)キター全員敗北者格下二回目顕彰馬ジャパンカップ メモリアル基地(笑)(笑)(笑)(笑)(笑))』
蔵之介さん!
蔵之介さん!
ウワのそら。ウマのそら佐々木蔵之介そうか今週はジャパンカップか・・・蔵之介さん佐々木蔵之介思いだすなあ アーモンドアイ佐々木蔵之介史上5頭目の牝馬三冠馬は・・・
ジャパンカップ11.26 SUN
JRA
0452名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:42:50.64ID:n+8cI8bf0
真の神様と
JRA 主催は日本中央競馬会『100%ブエナパパの味方ハイタッチHey Hey
ブエナパパ 『(Ъ^・ω・^)Ъ{yeah♪VSありがとうござます感無量ブエナRAでは無く
ついに本家登場キター やったあああああああ待ってた!!!!!!!
だっはっはっはっはっは
アーハッハッハッハッハッ
( ^∀^)♪
ソース ついに満をじして本家登場JRA HERO IS COMING.ウマのそら。『ジャパンカップ』篇feat.佐々木蔵之介 JRA公式
佐々木蔵之介です
永田凛です

けいば・・・
大爆笑(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
おお!

おおおお 今年も見せておくれよジャパーーーーカックッッッッッソワロタ
ブエナビスタ『詐欺師 ペテン師 調教師 100%史上最強詐欺100%不正黒歴史ジャパンカップ(゚∀゚)キター全員敗北者格下二回目顕彰馬ジャパンカップ メモリアル基地(笑)(笑)(笑)(笑)(笑))ぼくはジャガイモ『JRAみずからブエナビスタよりも格下ジャパンカップメモリアルアーモンドアイのジャパンカップは黒歴史うう うわあああああ』
蔵之介さん!
蔵之介さん!
ジャパンカップ11.26 SUN
JRA
0453名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:44:18.39ID:X9OX16Za0
>>452
引退レース惨敗のクソ駄馬ブエナ基地死ね
0454名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:45:51.67ID:n+8cI8bf0
真の神様と
1発顕彰馬ウオッカ157票 84.4% 1発顕彰馬オルフェーヴル188票 95.9% 1発顕彰馬ジェンティルドンナ155票78.3%
VS
↑↑↑
顕彰馬の女王にすらなれず 1発顕彰馬にすらなれず→1発顕彰馬失敗
↑↑↑
見せしめレース顕彰馬のしかえし格下さらしあげレースに完全に負けた敗北者恥さらしさらしあげ競走成績 実績厨 ポンコツ世界レコード→ぼくはジャガイモあゆたんミニチュアダックスピーター馬だ郎そしてそのJRA主催 顕彰馬選定記念 アーモンドアイメモリアル そして永遠に顕彰馬に選ばれる事のない駄馬 ブエナビスタ 中山丁金歯sara ゲスト女haku デイズフェイバリー999 しゅう撲滅DAVADAVA エマズウィッシュほるん工藤ニックビッグNextReturn松本ヒロシraicreamデインズッキーニMk-Yもんもんあくあぼつゆうしゅうらんぼるぎーにマリオ埋め荒らし終わったかあぼくはジャガイモ顕彰馬、おめでとうございます!
現役時代の圧倒的なパフォーマンスは海外ホースマンすらも魅了し、・アーモンドアイは21世紀の中で驚異的な牝馬
↓↓↓
→→→・「少なくとも」エネイブル、トレヴと同等の馬と評価されてんねんから、顕彰馬は当然やし必然!←←←
↑↑↑
年度代表馬の時と同じく満票での選出が相応しいねんけどな。今年アーモンドアイに
↑↑↑
↓↓↓
→→→投票せえへんかった7人の記者はもう潮時やさかい、お仕事お辞めにならはった方がええわ。←←←
↑↑↑
↓↓↓
→→→こいつが地震の被害者や海保隊員の代わりに死ねばよかったのに←←←
↑↑↑
急にCMの事言わなくなってて草。悔しかったらカレンダーの表紙に2年連続でなる事だな
↑↑↑
0455名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:48:42.10ID:n+8cI8bf0
↓↓↓
↑↑↑

中山亭金馬素人が素人がって言う割にはめちゃくちゃ競馬ファンのロマンが凝縮した意見ですねwちなみに得意な距離ばかり出ても簡単に勝てないのが普通だと思うんですがね?アーモンドアイが勝っちゃうから感覚麻痺してません?アーモンドアイファンがアーモンドアイは有馬や宝塚も勝てる能力はあると言いたくなるのもアーモンドアイが強すぎるからなんで心理はあなたとあまり変わらないんですけどね。お互い素人という事ですねwそれからあなたが言う「プロがそう思ってない」っていうのはどこらへんからなんですか?私は別に勝てないから出ないんじゃなくて目標(春はドバイターフ、秋は秋天)を勝つために必要じゃないから出ないんだと考えています。
↑↑↑
中山亭金馬あなたと私は全く違う意見なんでよろしくね。あなたは「逃げた」と表現していますが私は距離の上限を2000までにする事でアーモンドアイに負担をかけずに効率よく勝つプランだと理解してますので。陣営が東京以外じゃ勝てないと思っているなら秋天→ジャパンCを選択するべきです。でもそうしないのは拘ったのはコースじゃなくて距離だからだとあなたと同じ素人の私は考えています。
↑↑↑

↓↓↓
→→→中山亭金馬誰の基準?さっきからあなたの基準を押し付けすぎだわw←←←
↑↑↑

秋天連覇、ジャパンC2勝ね。他にいたっけ?歴代のマイルの化け物?曖昧な答えだねwもう化け物とか言っちゃあね〜競馬しよ♪
↑↑↑
中山亭金馬アーモンドアイほどの成績を残した馬が他にいない以上遅かれ早かれ顕彰馬に選出するしかないのにね。
他の馬の事を考えても早めにアーモンドアイを顕彰馬にするべきでしょ。
東京専用って言うけど牝馬3冠達成してるし海外でも勝ってる。そもそも日本最高峰のレースであるオークス、ダービー、秋天、ジャパンCを何のために東京でやってんの?日本最高の競馬場だからでしょうよ。そこでG15勝だよ?それだけだって偉大な記録!2022
↑↑↑
0456名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:49:19.68ID:n+8cI8bf0
↓↓↓
↑↑↑
↓↓↓
中山亭金馬
→→→くそ暇人w顔見せんなwきめーから!←←←
↑↑↑
中山亭金馬素人が素人がって言う割にはめちゃくちゃ競馬ファンのロマンが凝縮した意見ですねwちなみに得意な距離ばかり出ても簡単に勝てないのが普通だと思うんですがね?アーモンドアイが勝っちゃうから感覚麻痺してません?アーモンドアイファンがアーモンドアイは有馬や宝塚も勝てる能力はあると言いたくなるのもアーモンドアイが強すぎるからなんで心理はあなたとあまり変わらないんですけどね。お互い素人という事ですねw
↑↑↑
↓↓↓
→→→それからあなたが言う「プロがそう思ってない」っていうのはどこらへんからなんですか?クリィミーマミの関係先に通報しましたミニチュアダックスさんへの誹謗中傷が酷いのでnetkeibaにも通報しておきましたあとアーモンドアイへの誹謗中傷も酷いのでシルクホースクラブにも通報。あとブエナビスタの名前で誹謗中傷してるのでサンデーレーシングにも通報しておきましたあと、勝手にJRAの名前を使用しているのでJRAにも通報しておきました←←←
↑↑↑

私は別に勝てないから出ないんじゃなくて目標(春はドバイターフ、秋は秋天)を勝つために必要じゃないから出ないんだと考えています。
↑↑↑
0457名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:49:35.71ID:n+8cI8bf0
↓↓↓
↑↑↑
↓↓↓
中山亭金馬くそ暇人w顔見せんなwきめーから!
↑↑↑

↓↓↓
→→→中山亭金馬後世でどんな風に語られるか楽しみですね!確かにレコードだけが強さの証明ではないと思います。←←←
↑↑↑

↓↓↓
しかしシンザン、ルドルフ…そこを比較対象にしますかね?その時代とは競馬自体が違いますよ。←←←
↑↑↑

アーモンドアイ書くことは腐るほどあるが、今回は一つ書いてみようと思う。2019秋天でアーモンドアイは全盛期ダノンプレミアム、全盛期ワグネリアン、サートゥルナーリアに対して3馬身差の圧勝を飾った。タイムは1.56.2 ダノンプレミアムは1.56.7でダノンプレミアムも相当に強い馬だ2020の秋天ではアーモンドアイは既に全盛期を過ぎていたがそれでも全盛期クロノジェネシス、晩成馬フィエールマンに勝った。これが全盛期のアーモンドアイとダノンプレミアムの場合、4着クロノジェネシス3着フィエールマン2着ダノンプレミアムそしてその3馬身前にアーモンドアイが居ることになる。G1 7勝の壁はいろいろな要素が関わるが、馬が能力を維持できる期間が決まっている要因がとても大きい。しかしアーモンドアイは潜在スピードが歴代で1番速く、とてつもないスピードを持っている。そのおかげで能力が落ちてしまっても他の全盛期の強馬のスピードをも凌駕する事ができた。
↑↑↑

↓↓↓
→→→2400mという最も偉大なレースが多い距離で2.20.6という世界レコードも保持している。←←←→→→間違いなく歴代最強。いや世界最強。←←←
↑↑↑

↓↓↓
→→→馬場適性で言えばディープよりオルフェの方が多くの証明してますよ?春天勝ってないからダメですか?
↑↑↑

↓↓↓
→→→結局自分の好きな馬持ち上げたいだけか、アーモンドアイを貶したいだけなんだよね?←←←
↑↑↑
0458名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:52:18.40ID:X9OX16Za0
>>454
引退レースの有馬記念の最後の直線で無様に下がっていくブエナビスタワロタ
0459名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:53:08.74ID:X9OX16Za0
>>457
牝馬三冠のかかった秋華賞で降着ワロタ
0460名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 08:57:50.75ID:n+8cI8bf0
真の神様と
イイなあ

魔法の天使クリィミーマミ
魔法少女リリカルなのは
姫ちゃんのリボンエリカ姫
カードキャプチャーサクラさくら
とんでぶーりんレッドディザイア国分果林

ブエナビスタアニメ美女しか受けつける気ねえから!!!!!!!

ブエナパパに悪口言ってブエナビスタのツラ汚し一番イラね
巣にカエレ社会のウジ虫 社会のダニ 人間のクズ
どうせ最強 最強 女王 女王わめきちらすそんな馬じゃねえから

イイなあ
また
今年1年間HERO IS COMING.
1年間完全否定 完全論破されるぜハナクソクソザコクソ駄馬アーモンドアイ!!!!!!!
盛大に笑っちゃうぜ!!!!!!!

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

なんで5部門一位なんかになってんのか謎

0461名無しさん@実況で競馬板アウト
垢版 |
2024/04/19(金) 09:03:14.64ID:n+8cI8bf0
真の神様と

東京競馬場自慢してて東京競馬場とりこぼすクソザコぶりワロタ

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

三歳牡馬二頭にボッコボッコのフルボッコにされて
牝馬限定戦10連敗のリスグラシュー にレート126にレート更新されて
3着以内無し大惨敗9着するだけレベルのミソッカスハナクソクソザコクソ駄馬アーモンドアイでワロタ
VS
知恵遅れブエナパパって統合失調症なの?なんでキチガイっていつもダスカキチなんだろ🤮 こいつ通報から逮捕されて前科者になるんだな。無職の前科者って終わってんな。刑事と民事でこってり絞られて欲しい。キチガイ無罪だけは許されない通報しました君もう詰んでるから今のうちに精々暴れとけや通報しといたよこういう人が犯罪予備軍になるわけだ。社会不適合者、、、親にどういう育て方されたのかな??ワイも通報や。チェックメイトやで消えろ5ちゃんねる運営、シルクホースクラブ、サンデーレーシング、JRAに通報しましたついにnetkeibaも永久出禁、5ちゃんも永久出禁になって居場所がないなるな。ついでに訴えられて元々居場所の無かった社会からも居場所がなくなるな(笑) >>452 引退レース惨敗のクソ駄馬ブエナ基地死ね>>454 引退レースの有馬記念の最後の直線で無様に下がっていくブエナビスタワロタ>>457 牝馬三冠のかかった秋華賞で降着ワロタ
↑↑↑↑

真の神様と

↑↑↑

(・。・)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況