また出てきてるけど関係者の人?
自分が無関係だと思い、自分には責任がないやられた側が悪い、やった人間の責任と思って
すっかり自分のしたことを忘れてるならばやっぱり座間市の犯人のような凶悪犯と同類の人間性や精神の持ち主なんだろうね。

座間市の事件の犯人って精神鑑定次第で極刑免れるかもしれないらしいね。
被害者の体もないから被害者が抵抗したのか捜査のしようが無いので色々と難しいらしい。
囮捜査で捕まえたみたいだけど、捜査員がミスってたら囮捜査に協力してくれた人は殺され
更に被害者が増えていた可能性もあるんだよね、精神鑑定なんかいらないから早く極刑にするべき。

>>455
彼女いない歴=高齢年齢なんだからあなたは早く人生を諦めた方がいいんじゃないかな。
現時点でチンピラより男として上と思ってるんだろうけどかなり劣ってると思うよ。
私は魅力を全く感じないけど一応は選んでくれる人がいる訳だし案外Kさんもあったかも知れないんだよ。
ビッチさんともしているのであれば身体を許す位の男ではあるんだと思う。
もしそうなら誰からも選ばれない人間とは違うね(笑)