どうも、ボタン不具合の男です。仕事終わりにショップに向かって、事情を説明。
話の分かる店員さんだったので、最初は再生品との引き換えとなる予定だったが、料金の絡みで急遽新品に交換される事に。
サポートセンターの絡みで(既に20時過ぎていた)その日では処理されなかったが、後日その店員さんが引き継いで全て処理してくれる事に。
まさか新品になるとは思ってなかったので、トルクの新箱を目の前に持ってきてくれたのは驚いたな。
京セラのサポートセンターは本当に腐ってたけど、ショップの店員さんの対応は本当に神対応だったよ。

明日、新品トルクに替えて貰える予定。
俺、この携帯好きだから本当に救われた気分だよ。
ただひとつ確信を持って言えるのは、京セラは自社の製品に不具合が起きようにも、「え、何も問題ありませんでしたよ?」で送り返してくる無能だったって事だな。
トルクがおかしくなってメーカーに言っても無駄だし、無駄に分解跡付けられて戻ってくるだけ。しかも手垢の清掃もしないし、部品を壊してお客に返す。
せっかく京セラは製品が良い、としてもサポートが最悪のクソ会社だって事実だけがここに残ってしまった。お前らも気を付けた方がいいかも知れない。

騒がせてしまってすまなかった。