おいおい偽物なんかじゃねーよ。
セリフだっての知ってたけどいちいち反応したら偽物にいいようにされるからスルーしてただけだってw
赤レンガとか懐かしいなKがまだいる4年前は何度も行きふたりで来れたらと考えてたっけ。
地元が横浜なので割と詳しいのよ。
あの年のイヴの日もKを誘えなかったからひとりでチャリで行ったんだっけな。
カップルを見て俺もKとふたりで来れてたらと思いつつ雰囲気だけ楽しんだんよ。
赤レンガ前の横の駐車場の川が流れる横の道をチャリで「来年は」とか「すぐ仲直り出来る」と思いながら帰った。
あの頃は良かったまだまだ希望やチャンスがあったんだからな。
あのさKに似ている風俗嬢ってA澤が忘れる為に行ったんだろw
ビッチさん似の風俗嬢にも行ったみたいだし昨日の書き込みといい本当にキモい。
偽物扱いされてるから信じて書き込んできたんだろうけど本当に間抜けだろ。
今年もロンリークリスマスだったけど更にKには旦那と子供がいると考えるとA澤じゃねえが死ねた。
女の子たちやKを助けた話だが俺は本当に助けてないし手柄を横取りなんかしようとしてねーからw
誰がやったとか分からないけど多分Gの奴が助けたんだと思うよ(認めたくないけどな)
あと俺はKは諦め切れないが心から相手が俺でなくても世界で1番幸せになって欲しいと願っている。
嘘の書き込みで被った俺の損害は大きいけどKを恨んじゃいない。
誰が何と言おうと彼女は悪く無いと思っているしKの人生は汚れてなんかいない。
幸せになる資格が無いとか言われてるけど俺が世界で1番幸せになるべきだと考えてるのでそれでいいだろ。
もう彼女の話題は本当に出してやらないでくれ。
彼女とのラインでラインの返信が途切れた時に俺の恋は終わっているんだな。
これ分かる人には分かる話だろ。
Kも見てたら俺やここの連中の言うことなんか気にしないで幸せな人生を送ってくれ。