こいつ本当に最低のクズだな
どこの誰なんだろストーカーのひとりだろ
危なすぎだろ

>>7
所々ネタバレしてるけど若干嘘バレじゃねえかw
ネットでの評判が真っ二つに割れているけどSW好きのチンピラはどう思った?
俺もすげー好きな人間なんだけどかなり良い出来だったと思うんだよね
ヨーダが出てきてのアドバイスはかなり泣けたしルークに最高の花道を用意した
ラストシーンのダブル太陽とか本当に泣けたんだよな
作った人たちの創作意欲がバンバン感じられて圧倒されっぱなし
殺害予告までされているけどライアン・ジョンソンは天才だと思うし
普通にSWの最高傑作に近い出来だったと思うしもう一度見たいと思う
否定的な人ってのは自分の予想、妄想してた展開にならなかったから
自分の考えを否定されたようになり馬鹿にされた気分になったのかな・・・
隣にいたファンらしき人たちが「ありえねー意味不明」って話をしてたけど
娯楽映画のSWに意味なんか求めるのかね・・・
母娘で来てた子がいて母親と「BB8が可愛かったね」という話をしてる人がいたり
小学生の男の子がカイロ・レンがカッコ良かったとグッズを親に強請る姿を見たけど
無駄に否定をしているニワカの人たちよりかずっとスターウォーズの魅力を知り楽しんでいると思うんだ
俺は最後のジェダイを見たことでSW信者になる若い観客も多いだろうと思っている
否定的な人ってのはSWをよく見てない人たちなんだろうと思うんだけど
SW好きのチンピラの意見を是非とも聞かせて欲しい
周りにSW好きの人がいないので語りたい