ここの管理者ってなんで無能なんだろう。
体臭問題で思いっきりあそこにオペレーターの名前が伏せられずに掲載されてたよ。
あのまま載せろと要望させたから載せたのかな?
普通にあれってパワハラだし、イジメでしょ。
チンピラの件もまともに動かずに辞めさせないし絶対おかしいよね。
もし誰かに何かあったらどうするつもりなんだろ。
ここでの件もあり、かなり嫌ってる女性たちが多いのに見て見ぬフリを続けてきている。
直接言えという人がいるかも知れないけど私の同期が直接の言い言い返され
逆に屈辱的な言葉で馬鹿にされたことがあるので個人で言うのは望ましくないと思っている。
チンピラ以外の人間からも女性たちに対し卑劣だったり卑猥な書き込みがここでは見られる。
女性が社会で活躍を出来る場を作るべきなのに、この職場にあるハラスメントを解決しないのは何故なんだろう?
チンピラの話なんて4年前に被害者の子からの書き込みがあり話に上がった時点で
何人か相談しに行っているのだから(そう聞いている)早く解決すべき問題だった筈。
ひ◯りから遠ざけただけで終わりじゃなくしっかり対応するべきだった。
対応しなかったからここで次々と名前が書き込まれたりして被害を受ける人が出てしまっている。
個人的にだけどあそこでここのことも展開して欲しいと思う時があるだよね。
管理者もここ見てるだろうに何もしないというのに苛立ちを覚えるのは私だけじゃない筈!