台風は安倍による気象操作により作り出された人口台風で沖縄での選挙に当ててきてた。
期日前投票をさせて水増し不正を行おうとしたからね。
恐らく貴乃花の引退も安倍が関わっている。
台風は綺麗に日本縦断しており人工の力じゃないとあり得ない。
安倍は北海道地震も対策室を設置するのが早すぎるのを考えると人工地震の可能性がある。
全てが安倍に取り都合の良いことだらけなのに疑問を感じないのかな?
ここはそういう話を振っても誰も答えない答えられない。
地頭がよろしくなくニュースも表面上でしか見てない人だらけ。
台風25号が生まれたけどこれも何かしらの隠蔽に使われる気がしてならない。
よく見て気が付かないと人工地震や気象操作しれっぱなしにされちゃうよ。
とりあえずは沖縄の未来が少し良く見え始めそうな気はする。
この選挙結果で安倍がどう動くかどうだろう。
安倍モリカケ受託収賄偽総理は即刻やめるべき。
安倍でなく石破が勝ってればね・・・
安倍は早速石破を外して何かしらを企んでいる。
恐らく私たちの子供が近い将来に戦争に行くそうになるのだろう。
石原や田母神と繋がり日本会議にも関わりを持っている極右翼チンピラを即刻やめさせるべき。
同期への女の子への暴行セクハラ傷害ワイセツ強姦未遂を見逃した会社の上の連中。
危険極まり無い男が叩かれるの当選なんだよね。
私の叔父祖父は大平洋戦争の戦場にて亡くなっている。
叔父祖父を殺したのはチンピラみたいな連中でありチンピラに安倍に殺されたのと同じ。
もうちょっとここでそういう話をしてもいいんじゃないかな。
しだすと変な方向に持っていく人がいるけど内容が分からないからであろう。
ならば勉強して知恵を付けて政府に騙されない知識を付けるチャンスである。
勉強してそういうことを語ろう、実家に職場では語れないけどここでなら語ってもいいんだよ。