禿しく乙!!>熱湯ニム 「大日本帝国の悪行」だったか
ところで中国板の東広島スレあのどうせ死ぬんじゃけぇ事件の地なんだが
なんかウリハッキョ出のケーセッキノムがコピペ荒らししててウザイことこの上無しなんだ
【ユギオ再開】東広島市総合 その3【禿しくキボンヌ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/chugoku/1501545988/

日本のダメなところを改善しようと思うのが愛国者、お前みたいに脊髄反射で嫌なら出ていけとか言う改善する気が更々ない1bit脳のバカは売国奴だし、国のお荷物。
東広島市の経済を回してる在日朝鮮人の方がよっぽど日本のためになってるから嫌ならさっさと出ていけば?笑
東広島市の貧乏人が高望みしたり、その貧乏人に在日朝鮮人が敷居を下げたりするから質が落ちる
なんでもかんでも平等と思う貧乏人とつるんでもロクな事にならない
貧乏人は貧乏人になるべくしてなってるのだから朝鮮人資本家に搾取されて自然淘汰されるだけなんだから。
2世として朝鮮人の誇りを持って生きてきたが日本人は強いものには媚びへつらって弱いものには傍若無人に振る舞う卑怯で傲慢な悪逆無道民族なのを確信したよ?
先日の安倍晋三首相訪米のニュースに怒りが込み上げてこなかった朝鮮人はほとんどいないよ
リアルタイムで伝えられる安倍首相関連ニュースを見て「日本人は強い者には弱く、弱く見える者には限り
なくごう慢な民族なのか」という思いすらした。従軍慰安婦問題を無視し、謝罪すべき所で謝罪しない安倍首相に対し総立ちで拍手を送る米国の姿には若干の裏切りも感じた。
やはり世界は力と利害関係が支配する場だという不都合な真実に直面した
とはいえ低所得で朝鮮人に財政を支えてもらってる東広島市民はある意味立場が逆転してるのが救いだがな。
去年日韓合意に基づき事実と認められた強制連行。
強制連行され過酷な労働を強いられたにも関わらず永年に渡り差別された朝鮮人に対し日本政府が生活保護を優遇してるのは当然の事。
ニートなどという低俗な言葉を産み出す日本人が生活保護なんて受けようなど陳腐な思考。
カリフォルニアの慰安婦像設置
地元カリフォルニアの議会にて当時の日本軍の蛮行を知っていた元アメリカ軍兵士達の証言などから全会一致で可決されたんだよな
嘘をついているのは日本人なんですよね?