仮に日本が中国共産党と戦争状態に入った場合、NHKは報道の自由と称して日本共産党が支配し続けることができるのでしょうか?
おかしいでしょう。出来ません。
日本共産党は、戦前不当に弾圧されたと言い募り、「弾圧」で国家が相手をしてくれたことを血湧き肉踊るドラマと自慰し、
最大の生きがいにしていますが、戦時に敵国スパイ共産主義者を投獄し、反国家発言を封じることは戦争に負けないための必須条件で、
戦時国際法が支配する戦時には完全に合法です。戦争になれば、NHKはただちに自衛隊軍が掌握し、共産党秘密党員を拘束します。
どいつが党員かなんて、全部把握してますよ。顔データも取れてます。
日本共産党は、日本との戦争を今もずっと戦っています。彼らにとって今が戦時なのです。
9条を拝する「憲法ガクシャ」なるものは、東大法学部を支配する共産党の「赤い巨塔」の
ピラミッドにはめ込まれた、法学に関しては、幼稚園なみの知能に固定された日本共産党のキチガイ集団の秘密の一員であり、
彼らは、まさに今、日本と戦い、日本を根底から解体し、中国共産党による日本の「解放」を研究・準備・実行しているのです。
日本共産党はもともと、敗戦後朝鮮人が支配した、朝鮮人を手先とする、中国共産党のためのスパイ工作組織です。
彼らの綱領に書いているとおり、日本を解体し、天皇を絞首刑にすることを目的とする、「侵略」集団であり、断じて政党ではなく実体は在日です。
在日枠で入社した在日職員がNHK、朝日、毎日にいて日本と日々戦争しているのです。民主党、社民党は、そもそも日本共産党の分派で同根であり、日本人じゃあない。
この一方的な戦争に日本(日本国民)が気付いて防衛体制をしかなければ、とても勝てませんよ。政治家を汚い職業だと貶めているのは、日本共産党の戦略
であり、負けずに日本人が堂々と政治家にならなから、こんな体たらくをまねいたのです。
→【日本解放第二期工作要綱全文】で検索