>>352
まず、なんで聞き取り調査もやってないのに
一人も自発的なのがいなかったってわかるの?
戦前戦後と売春婦ウヨウヨいるのに

↑すいません、俺は以前のバージョンで、そういう風に書いてしまったんですが、
よく聞いてみると、それは「野戦」での話だとのこと。この証言の中に書いたように、
チチハルの街中には日本人女性でも慰安所を自営してる人はいたそうです。

あとお前のじいちゃんの言ってることは矛盾だらけ
捕虜になってシベリア?
日本とソ連終戦間際まで不可侵協定を結んで戦ってないのに何故捕虜になってるんだ?
終戦間際にソ連と戦って捕虜になってシベリアに送られた人々は、戦後数年にならないと開放されていない
↑今、祖父に話を聞いてきました・・・祖父のいた歩兵59連隊はまず1940年にチチハルに行って、
「匪賊」の討伐をしたそうです、それから上に書いた、名前は忘れたが大きな川のほとりに行って
駐屯していました(そこで「遊んでいた」とのこと)。そこにロシア軍が攻め込んできて、
捕まってシベリアに連れて行かれたそうです。
59連隊の中でだいたい500〜600人程度捕まったのではないかとのこと。
シベリアには3〜4年居たそうです。日ソ中立条約は1941年締結です。祖父はその前に捕まったと言ってます。

その後にパラオに行ってるが、そのときは終戦後なんだが
↑「歩兵第59連隊」をwikiで見てみてください。1944年にパラオへの転進が決まる、と書いてあるでしょ?
アンガウル島うんぬんも。パラオは終戦前に行ったんです。

さらに登場してくる悲劇の慰安婦は何故朝鮮人なんだ?
何故多数を占めていた日本人じゃないんだ?そこに恣意的な意図を感じざるを得ない
素晴らしい確率で朝鮮人慰安婦を引き当て、さらに奇跡的な確率で強制された娘を引き当てたのかな?

↑祖父はチチハル、シベリア、パラオしか行ってないので・・・日本人慰安婦もチチハルの街中には居たそうですが、
多数派を占めていた地域には行ってないんじゃないかな。そこまでは分からないと思う。