いわゆるマスゴミの中の人だけどさ。ウソ乙でも全然構わないけどw
記者連中ってネット大好きなの。特にああいう香ばしいブログは大好物。
ほとんどのやつは極左でも極右でもない、ただの酒好きで家族や友達を
大事にする普通の人間。これは弁護士だろうが官僚だろうが電通だろうが
検察だろうがどの世界も同じ。まあ当たり前のことだよね。

ただおれたちは色々と茶化すのが好きな人種だから、気の置けない自衛官の
人と「コソボクリミアはいつですか?やるんなら自分が社に上がってない時に
してくださいね」「やめて下さいよ。ははは」なんて会話交わしちゃうわけ。
流石に支局から上がってきたばかりの若いやつが「総理、GOサインはそろそろですか」
なんてマジメに聞いちゃうことはないとは思うけどw

まあそんなわけで、このスレもその筋では何かと有名。流しながら眺めてたら、
前のスレの終わりのほうに自衛隊制服組と周辺団体がどーのこーのという書き込みが
あった。極東情勢が緊張してみんなピリピリしてるのになあ…とは少し思いました。
なんてね。実はおれはただのヒッキーで以上は単なる妄想であるから気にしないでね