>>119氏。指摘しないと自己矛盾に気がつかないのか?
結論から言おうか。日本側に努力を放棄させたいか、最低でも遅らせたいのだと言う意見も出るかもしれないよ。

氏の主張によれば「なんにせよ日本が負けている事実は覆せないのだよ?」
それなら放置しておけば良い。事実なのだろう?なんでここで念押しをしなければならないのか不思議だねえ。

何を主張しようとご自由だが、透けて見え見えという意見も有るだろう。私は「自己努力で他国を抜いてやろう」
と考えるが?橋にも棒にもかからない(覆声音)だな。
指をくわえて恨みの視線を送るだけでは飽き足らず、何をするかと思えば、この有様。好きにすれば?こちらも、
そうするし。「喧嘩を売ってこられたからには、それに対応をしたい」という意見を抑えきれる自信がない。

勘違いするなよ。利益になる間はお客様だ。そうで無くなったら、判るな?私は仏様だから、「それじゃあ、そ
う(対価が払える)なるまで待ちましょう」で一時停止で終わらせるが、その代わり指一本動かさないよ。他国に
行きな。こちらも商売だ。慈善事業では無い。残念だが、最終的な決定権があるのは営業でね。そのかわり責任
も彼らが取る。のが建前だ。力が及ばないのが恨めしい。。・゚・(ノД^)・゚・。