>>240
>なんでお前ら在日に直接、帰れと言いないの?

いや?もう相当昔だが朝鮮籍に一回だけ言ったことあるぞ?
当時はまだ嫌韓になる前だったな

知り合いの在日と話した時、なんかの話で歴史の話や日本への批判みたいな事を興奮気味に言い始めたから
ムカついて「なんでそんな国から帰らないんだ?帰ればいいじゃん。なあなんで帰らないんだよ」
って問い詰めたんだ
そしたらそいつ歩いて逃げながら「いろいろあるんだよ」って複雑な笑顔で言いながらそのまま逃げたよ
10Mくらい歩いて追いかけながら問い詰めたけど
早歩きで逃げられたから、「まっいっか」と思ってそのまま逃がしてやった
その時以外で目の前で俺に向かってムカつく事を言った在日は居ないから言っていないな

>やっぱ引きこもりの無職だから?

普通は逆だろw馬鹿でしょお前
俺はムカついたら言うタイプだけど、普通の社会人ならトラブル避けるだろ
ネットで待ち合わせなんかしたら決闘罪だし勢い余って相手殴り倒したら傷害だ
知り合い同士ならともかく、そんなリスクを背負ってまで直接会って言う社会人は普通は居ない罠
少しは頭使えや無能

つうか逆に引き籠りで人生捨ててるような奴の方が切れさせたら危ないだろw
しぇしぇしぇのしぇ〜とか言いながら包丁で刺しそうじゃねーか?
どうせ人生捨ててるんだからやっちまえよwって思うがなw

俺がここでお前らを虐めてるのはコスパがいいからだよw
お前のような引き籠りには分からんだろうが、大人になるといろいろ守るものが出てくる
ましてやわざわざ朝鮮人とデートする時間作ってまで直接言うメリットが無い
だがネットなら思い付いたときにいろいろ言えるし金も時間もかからないw
すげえ楽なのにお前らの受けるショックはすげえでかいもんなw
それを知ってるから、こっちは鼻くそほじくりながらお前らをイジメてるんだwざまあw