変にプライドが高い、他人の褌で鼻高々になれる精神病質のうひ。は、前に出てくるわけがないと考えています。
神にでもなったつもりで人に指図し、自己慢心に満ちているのではないでしょうか。司令なんて呼ばせていましたくらいですから。
また、出るたびに失言で失敗をしているから、出ない方が良いと考えているかもしれません。
全て代理の茶番劇が、Youtubeで行われているのではないでしょうか。

気になっている点は、カミカゼと余命との繋がり。
カミカゼが揉めたのは、余命チームではなく余命と単一指定をしています。
また、余命を本当にただの爺様だと仮定すると、カミカゼと余命が繋がりが全く不都合だらけです。
二階堂スレ情報では、カミカゼはパニック障害であるとの話。
外に出られずにネットに被りついているカミカゼと、リンクやPDFすら張れないネット音痴の爺様とどうやって繋がったのでしょうか。
ネットとリアルの行動保守界隈、交流をするにも活動拠点が違い過ぎて接点が見当たりません。
それは、余命として表向きに活動している行動保守の影武者と、裏で手を引いているネット側の余命本体、別々にいると仮定すると都合がついてきます。
金が必要となる理由、過去にコピペが中途半端だった理由、募金した金を行動保守界隈に為だけ使った理由。
つまり、行動保守を動かすのに金で釣ったのだろうと考えています。