このスレか経済スレだと思うけど、約半年前にフランスなどにロシアとの関係を悪化させんな、ゴラってバルト三国が怒ってると、
名無しさんか、コテの人が言ってたけど、アレはどこからソース仕入れたんですか?
英語とか分からんもので。

確か先週か先々週で放送した、池上彰の番組でもシリア巡って、対立してると行ってましたねえ。既に冷戦が始まってると

完全にスレチだけど、シリア巡ってロシアとアメリカなどはどう動くのか予想を聞きたいです。戦争とかになります?
冷戦時代ソ連はアメリカとは正面切って事を構えることを避けてましたが。

また、これはスレチではないと思いますが、支那、北朝鮮、韓国はどう動き、アメリカ(おそらくイギリスも)はどう対応します?

シリアと朝鮮半島で事を構えるとかないですよねえ?

でも、どちらで戦争起きても、韓国はドサクサに紛れて、アメリカを裏切るような事をしそう、
何をするか自分には想像出来ませんが、韓国内の日本人やアメリカ人などを人質にするぐらいやりそうですが。

でも、今のアメリカは二ヶ所で戦争するような国力はありますかねえ?

尖閣や台湾取りに支那も出て来て、三正面作戦。
なんてことは流石にないかなあ?w