>>43
在外国民用住民登録に登録されたらお帰りだそうで
そろそろ魔法の国の勘違いピエロは現実世界(大韓民国)へ戻ろうなw

井上太郎 @kaminoishi
南朝鮮政府が国外に暮らす南朝鮮人が入国する際に義務付けられている
国内居住地申告を一昨年7月1日に廃止。
代わりに在外国民用住民登録証を発行し、金融取引も健康保険も国内と同様になりました。
在日朝鮮人の1994年以降生まれは条件付兵役義務化もされました。やさしい祖国へ早く帰りましょう。

南朝鮮政府による海外居住の在外同胞への様々な法制化が進んでいます。
国内だけでは全てにおいて賄えないということです。
民潭の綱領には祖国へ帰ると明記されています。
日本において在日ではなく外国人、つまり朝鮮人であり、
何とか通名使い日本人になりすましたがっても、もう居場所はありません。

南朝鮮人の入国管理法違反者の多くは牛久にある収容所に拘置されています。
昨年から南朝鮮売春婦が毎日のように強制送還されています。
指紋も採取され、生体認証もありこれまでのお得意の他人に成りすましは出来なくなり、
5年間は日本には入国出来ません。入菅の裁量権で永久入国拒否にすべきです。

南朝鮮への強制送還は牛久からバスに乗せられ成田の大韓航空が駐機している
すぐ脇までつれてこられます。
一般乗客が搭乗する前に後ろのタラップから詰め込みます。
エコノミーの後ろの方から目いっぱいに並べられます。
明博の竹島以来ソウル便の空席増え、順調に強制送還続いています、旅の終焉です。