Kaito5327
5 分前(編集済み)
敢えて運営側に問う。日本、日本人、日本文明を貶める行為こそ、ヘイトではないのか?!
某国のイージス様には、卑怯者に屈することなく、これからも頑張ってください! 微力ながら応援しております

テラタニユタカ
10 時間前
次の選挙でクソ左翼どもに大敗という名の制裁を、左翼どもの災いの舌は全て切り落とせ!
卑怯者、犯罪者、国際テロリストに負けるなイージスさん!どんなことがあろうとも我々日本国民は貴方の味方です、

真相究明
10 時間前
今度は【春のBAN祭り】ですか! ひどいもんですねえ・・
ますます闘志が湧いてきますが、負けてはなりません絶対に!!!

フレーゲル男爵
12 時間前
姑息な手段しか取れないパヨク界隈!言論弾圧・知る権利の阻害だと以前もコメントしました!
確かにサムネ釣の酷い動画も有りますが、イージス卿のは向こうの報道を面白おかしく伝えてくれるだけで、差別でも、捏造でもない。
既存マスゴミは報道しない自由を行使するし、我々は自分で情報を拾わないといけない時代なのに。

六法守
13 時間前
わたしのチャンネルにも警告が来て動画が削除されました。がんばってくださいイージスさん