新潟県中越地震で甚大な被災が出た時は、
  モンゴルなど世界中から募金や、子供たちからの励ましの手紙が送られて来ていた頃、
  日韓インターネット自動翻訳掲示板『ネイバー』で韓国人たちが
  日本人の大量死に大喜びしてこんな会話をしていた。

韓 : 今宴をしています. 益体もない Monkeyは死んで幸い
  韓 : 韓国は今祭り雰囲気です.
  韓 : 下等した倭人たちは皆焼肉  pupupu
  韓 : 率直に今回のことは Monkeyらがいくら欠陷工事をするのか
     分かる例だと思います. 欠陷工事する Monkeyはすべて死刑
  韓 : 此の世に必要ない日本人たちが死んで幸いです.
  韓 : Monkeyらが死んだことは当たり前のはずです
  韓 : 下等した倭人たちは皆何人や死んだのか空の祝福だ 大韓民国万歳
  韓 : 日本人たちは今回のことで日本人たちが此の世に必要ないのが分かったらと思います
  韓 : 今日に限って日本人焼肉祭りを喜ぶ人々が多い これは喜ばしいこと
  韓 : どうしてこのような事故が長崎で起きたことでしょうか?
     それは第2次核爆弾を当たる兆しです
     日本人たちはその日を憶えて嬉しくて泣き叫んでください~ www
  韓 : 乗客 60人はこれから焼肉になります
  韓 - 味付けもつけたか?
  韓 : あらゆる悪いことをして此の世をドロブである Monkeyに空が審判を下してくれます
  韓 : 今日は 60名分の焼肉パーティーですか
  韓 - 死亡者がいないと言います.くそ..
  韓 : 焼肉はごみみたいな倭人たちのあつらえ向きです
  韓 : 神戸 大地震  6400匹焼肉 show   pupupu
  韓 : 倭人は島国寄生虫 寄生虫が死ぬことは人類に貢献
  韓 : 不正腐敗の温床である倭国で焼肉 60名分が作われました
  韓 : 軸! 汚い長崎で列車事故! 風楽を鳴らしなさい~
     果たして, 汚い都市にはいつも汚い事だけ起こりますね.
  韓 : 率直に今回のことは倭人たちの特性の上当たり前の事です.よく死にました
  韓 : 今日は下等した倭人たちが少しでも此の世で消えてギプンナル