928 アダルトマン将軍ですよ ◆.PjQi9NONC4I 2018/06/03(日) 17:30:24.70 ID:p6YgoN1C
自分のツイッターにも書き込んだんだけど、いわゆるネトウヨ動画とかヘイトと
言われてる動画が、どうして作られたのかという部分に、少し興味を持ってほしい
です。
ここは、ハングル板?だけどなんJ民が押し寄せてこうなった・・。そう認識して
ますが、なんJ民って野球好きなひととか、あまり政治に関心のない人たちの集まり
だったらしいじゃないですか。
そうであるなら、ネトウヨ側の主張していることの背景について、知らないわけですよね?
確かに一般教育を受けてきた人なら道徳的にヘイトスピーチと言えば普通憎しみをあおる
ような悪い発言の一言で終わりです。
けれども、ネトウヨ側にも皆さんが知らないでいる知識があって、その部分で世の中に
間違いがあることを主張したいという人が動画をあげているわけです。
ですので、少しでもいいので、彼らの知っていることの背景にはいったい何があるのかを、
調べるなりしてみてほしいんです。

これから将軍さまが「皆さんが知らないでいる知識」を明確なソースと科学的論証をもって教えてくださるようです