これは簡単に言うと2015年夏以降の治安維持は超法規処理をするという準備だね。日弁連のような反日組織相手では
単純に法だけで駆逐しようとするのはまず不可能だ。いくら売国奴政党であるとはいえ、民主党の国会議員を全部ひっくくる
というわけにもいかない。大掃除にはコソボかクリミア方式しかないということだな。(余命三年時事日記より)

余命信者ってマジで内乱おこして虐殺&民族浄化したがってるんだな怖くなったわ。
以下コソボクリミア方式を熱望する愛国者達のツイート引用

朝日なんかコソボ方式でいいと思うよ。あっ…マスゴミ全部と元民主党の主な面々もね♪大掃除してください!

こんな奴等がのさばるのも、#外患誘致罪 が厳正に適応されない、
#コソボ方式 #クリミア方式 が実施されないからか?

朝鮮人は南北問わず、帰化人共々、半島に強制送還しましょう。コソボ方式も併用して、自発的、強制的問わず、国に帰ってもらいましょう。

国交断絶からの戦時国際1適用が可能になるので、敵国人、在日朝鮮人は強制送還開始。通名朝鮮人も拘束。コソボ方式です。

昨日何かごちゃごちゃ書いたけど、要はコソボ方式のハードランディング以外はなさそう。

イッキに自衛隊で殲滅(コソボ方式)、同時に在日マスコミの殲滅(クリミア方式)が理想でした。