アゲハ
近所の朝鮮料理屋さんが6/11〜14まで臨時休業です。このタイミングで。何かあるのかな(わくわく)
私は都内の表通りからちょっと入ったところの閑静な住宅街に住んでいます。
15年ほど住んでいてここ5年ほどは自宅で仕事をしているので、一日中外の音が聞こえます。
昼間はいろいろな音が聞こえてくるので最初のうちは特に気にしていなかったのですが、
ここ2年ほど意識的に聞いていると、どうも異常なのではないかという音が聞こえてきます。
・悲鳴とも遠吠えとも付かない異常な犬の鳴き声
・道や公園で、ものすごいパワーと持久力で泣きわめき続ける幼児とそれを放置する親
・戦争反対、安倍はやめろ!と叫びながら走って行く子供
・ラッスンゴレライと歌いながら散歩する保育園集団
また近所の緑道には安倍首相の誹謗中傷が書かれたCDケースほどのカードが落ちていることがありました。
近所には生協、民団支部、朝鮮料理屋2件があります。
直ちに実害は無いものの、不快感はあるので早いところ国内の浄化が達成されることを願っています。

-----------------
ROMっててちょくちょくスレ見てたけど、ずっと余命のブログのログ読んでて、頭がおかしくて具合が悪くなるなあ…。
これなんか、幻聴か電波か、もう糖質としか言えないと思う。
周囲は真面目な話、通院を勧めないんだろうか。ここまで妄想癖が酷いと、社会生活に影響が出そうなものだけど。