>>274
世界の奴隷条約以来の奴隷定義について知らないならこの話題には入らない方が良い
ただ殺人定義とか知らないでも人を殺すと殺人罪にはなるから、全世界で他人に何をしていけないかって
基本は知っておいたほうがいいよw

>>275
別に軍でも政府でも同じですけど、国際連盟っていうものが発足して一時は日本は常任理帰国だったけど
日本人には馴染みが無いせいか全く無視しているけど、どんどん世界の有りようは国際連盟で変わって
「奴隷制」は禁止になったの
ここで国際連盟で「奴隷禁止」と言っても、エチオピア語とオランダ語とベトナム語の「奴隷」の定義は
かなり違うし国民レベルとなるとまた変化するから、1926年奴隷条約では「奴隷」という定義をしている
悪魔でもある小林よしのり、桜井よしこ、西岡力は「お金をたんまり与えたら奴隷には当たらない!」って言っているけどそうじゃないから
ここで世界政治における「奴隷」という定義がなされて国際連盟でこれを禁じた、1926年
これに著しく違反しまくって活動したのは日本という国で計画的、類を見ない大量の被害者と被疑者という制度で
これは国際的にかなり人権無視した残虐な行為だと批判されているわけ
ネトウヨ、神社本庁は公娼制度とか日本がものすごく悪童とか思っているけど、歴史的に日本政府は
明治政府で芸娼妓解放令出して公娼制度廃止しようとしたが、貧しい家は子ども売るしかなかったし
実態として上手く行かなかったから1900年(明治33年)に公娼制度を始めたわけ
これは神社本庁が言う「日本には売春が政府公認だった」という日本政府の悪事みたいに言うけど
警察が間に入って警察が認めた土地(吉原、堀之内とか)以外で非公認の売春を禁じるという
警察が認めた土地、認めた売春宿以外で人身売買やったらしょっ引くという人権配慮した制度
だから歴史学者は従軍慰安婦は当時の法律でも違法だったと言っているわけ
買春側が一方的に売春できる土地を決めて、売春宿まで管理して、買春集団専用売春婦として雇うとか
もはや何重にも国際法も当時の日本の法律も違反している