>>762

このネトウヨ、個人的には冷笑系というよりは「初期ネトウヨの生き残り」という印象なのよね。
ウダウダ書いてる内容が、完全に「つくる会」当時の小林よしのり&その周辺の主張と同類。
自分たちの歴史修正主義は学術的()なものだから認めろ!左派はワシと討論しろ!という物。
(現在悉くネトウヨの説が否定されてる通り、全然学術的とは言えないレベルの代物だったけど、信者にはウケた)
こいつ90年代からタイムスリップしてきたんじゃないかと思うくらいだわ。
新参ネトウヨだとしたら相当なレア種だよ。今時の一般ネトウヨならこんな20年分くらい周回遅れな発想はしない。

00年以降のネトウヨ初期組はコヴァの戦争論とかの影響受けてるから、このネトウヨみたいにやたらと議論()が好きな奴が多かった。
見て判る通り奴らは学術的な知識や手法を全く知らないので、議論なんて到底無理で、勝手に奴らが勝利宣言して終わりになる。
当時の小林よしのりらネトウヨ生みの親たちのウザさが追体験できる、貴重なネトウヨだよ(笑