>>578
左翼(から派生したサヨク・パヨクも)は基本的に批判耐性ゼロだからなー。

たとえ在特会みたいな言動に批判的でも(←この時点で普通にサヨパヨの普段主張する「ネトウヨ」ではあり得ない訳だが)
たとえばテメーが口を究めて罵る安倍政権とかを容認したり精神病んだレベル丸出しのアスキーアートやイラスト(このスレの例では>>336とか)に
「そーゆーのしか描けないの気持ち悪い」と批判すると、俺を批判した→お前はネトウヨ!とか一発で「ネトウヨ認定」
してくるわけ。多分、サヨウヨ両方批判されるべきところは批判されて当たり前だろ!?という意見を唱える君や、
その君の意見に賛意を示して「寛容の気持ちの無い自称リベラル」みたいなのを批判するボクなんかは、単に一般的な
道徳論次元の話で何の政治性ない話してるだけなのに、完全にネトウヨ認定してくると思われですよ。

そうやって、俺の気に入らないもの=ネトウヨに決まってる!みたいな感じでサヨク・パヨクが精神勝利法を
続けた結果が今の日本のネット界隈の有り様なんだよね。

発狂が頂点に達してBAN祭りだかなんだか知らないけどピンポイントで個人攻撃必死にやったって、結局
「気に入らない奴→=ネトウヨ!」みたいな精神勝利法癖から卒業出来ない限り、永遠にテメーの脳内からはネトウヨ
とやらは居なくならないのになw