NHKは、
  ・今理織(こんみちおり NOS)等の極左テロリストが多数在籍し
  ・NHK労働組合は日本共産党の下部組織ですし
  ・東京本局内にはシナ共産党員がウジャウジャ居るし
  ・ヤクザ在日から夜用の女芸能人を世話して貰ったり
ということから、極左リベラル・パヨクの教宣報道機関です。

このNHKが、余命側の人々に対してヤクザ顔負けの恫喝取材が行ってますが、
昔TBSがオウム真理教と共謀して坂本弁護士一家を惨殺したように、、NHKと謀略極左テロとが共謀して余命を惨殺しようとしてるのでしょう
怖いですね、、怖いですね、、怖いですね、、、

坂本弁護士一家事件でTBSを庇ったNHK、、極左リベラル・パヨクのNHKから取材ですから、、背筋がゾットしますね、、ホロコースト狙いでしょう

何故にパヨクと大虐殺とが結びつくかと言えば

「ナチス」の日本語訳は、「国家社会主義ドイツ労働者党」であり極左リベラル・パヨク政党です。このナチスが大虐殺ホロコーストを行ったという歴史的事実があります。

極左リベラル・パヨクは、大虐殺ホロコーストの責任から逃れるため、右翼自由主義の代名詞である「リベラル」という名前を使い出した(在日の通名の使い方と同じですね)。
その方法は、「貧困からの自由」「〇〇からの自由」という掛け声で、自由=リベラルを使った詐欺的方法です。

まあ、プロテスタントとカトリックはキリスト教の兄弟であるように、ナチスと共産主義は「全体主義」の双子の兄弟ですから、同じ双子の兄弟ですから大虐殺が大好きであるのは当然です。
歴史的にも、ソ連・中共シナ・カンボジア・ドイツ等の極左リベラル・パヨク政権の国で、大虐殺を行われた。