>>245

前半は大丈夫なんだけど、後半は書かないほうがよいと思うよー

福田さんの回答は
「よろしいんじゃないですか。」
「個人がその能力を発揮するという社会をつくりたい、活力ある社会をつくりたいという観点からいえば、それが強制されるとか、そういうことでなければよろしいんじゃないでしょうか。」
「ですから、再三申し上げているように、それは個人の自由なんですね、そういうことは。
 ただ、社会規範とか、社会的な制約というか、無言のルールとか、いろいろなのがあるんだけれども、そういったようなものを全く無視していいかどうかというのは、またそこでケース・バイ・ケースで考えていかなければいけないというふうに思っています。」
って一般論を持ち出して、めんどくせーって、いなしているだけだから
「日本政府としてもフェミナチの語をジェンダーフリー論者に向けることの不適当さを認識した。」の部分は
独自研究ってされてしまうよー

まずは、フェミナチの用語が2003年の国会で議論にあがった事実だけを掲載するとよいかもねー
履歴を見ると参加者も少ない記事だから、ごり押しでも通じそうだけどねー