今日も一言書かせていただきます。

>>359 360さん >「奥さんは偉いわ〜〜。私はとても彼の世話は無理。」と言ってたというし。
と連投されていますが、「言ってたというし。」と書き方は本当に聞いてきたような口ぶりで誤解させます。
彼と彼女の話は当時あれほど大きな話題になったので、2ちゃんねるほか、多くのガセ情報があふれました。
都市伝説のようになった「尾崎さんの父親が、奥さんの家へ行って結婚したがっているので、別れてくれと頼んだ。」とかもあります。
359さんのは2ちゃんねるに書き込みがあったと記憶していますが、彼女がそのような言い方をするでしょうか。
そもそも尾崎さんが彼女に暴力を振るったとは、どうしても思えないのですが。

こちらの20版を他スレへコピーする行為が続いているようです。
いったいどんな動機があって、こんなに多種に、飽きることなく時間をかけてコピーし続けるのか。
ワッチョイで判明した21に書き込んでいた「3e」さんについては、21に書かれている内容を分析すると
女優版擁護のスレの分裂を恨みに思っている方で、由貴さんアンチではなく、自分に対する嫌がらせのようです。
でもわからないのは、コピーすれば自分は責められるでしょうが、コピー文は他スレに広まってしまうので嫌がらせにならない。
女優版21そして女優版20は、このままのペースなら半年もたたずに1000に達し倉庫送りになるでしょうが、
18禁版や熟女版は進行が遅いので何年も残る可能性は高い。
強いアンチなのに自分の書いた文章を何年も残して良いのでしょうか。
自分はスレ立てしたことはありませんが、他のが落ちて必要なら、調べていくつでもスレ立てしますが、
その時は必ず「ワッチョイ」が付く立て方で行います。
ワッチョイがあれば、責任の所在を調べることができると聞きます。
実際3eさんか、ワッチョイがあるスレにはコピーが少ないように思えます。
これを見ている方で、これから立てる方は、できるだけワッチョイを導入するようにお願いします。