Androidって、メモリーたくさん載せて、無理矢理動かしてる感じ。CPUもたくさっあって、パソコンのi7シリーズどころじゃなくなってる。数が多すぎて全く分からん。
Android板で聞いてもらiPhoneのA〜に匹敵するのはこれこれだと誰も教えてくれないし。

私の古いiPhone6Plusは(確か2014年秋販売)なのに、iOSをアップデートしてもまだまだ使える。
AndroidならもうOSのサポート終わってるだろ。
ここまで伸ばしてしまったからには、iPhoneが5Gに対応するまで、つかおうかなあと。
つまりあと2年は使う事になるきも。
それでもまだまだOSをサポートしてくれそうなんだよねw

Appleに言えばエントリー機である、SEを廃棄したのはまずかったと思う。7万円台で、中高生に買って貰う。
気に入ったらその上の高いモデルの顧客になってくれるだろし。本当に馬鹿だよ。
売れると踏んだXRは総合的に見るとiPhone8プラスに負けてるし。自分は5の256Gbモデルの狙ってたのに、このモデルはすぐに生産中止。でも未だに64GBモデルは高い人気を誇る。
自分は64GBモデルでは足りないからいらない。

朝から連投すいませんでした。