>>87
うらる は記録してないわw

相互チャンネル登録募集中

動画「相互チャンネル登録募集中」を報告しました。報告理由: スパムや誤解を招く動画 > 詐欺 / 不正行為
動画が削除されました。

相互チャンネル登録募集【説明欄】

動画「相互チャンネル登録募集【説明欄】」を報告しました。報告理由: スパムや誤解を招く動画 > 詐欺 / 不正行為
動画が削除されました。

相互チャンネル登録、募集!!必ず返します、締め切り

動画「相互チャンネル登録、募集!!必ず返します、締め切り」を報告しました。報告理由: スパムや誤解を招く動画 > 詐欺 / 不正行為
動画が削除されました。

規約 

人為的な方法によるチャンネル登録者数の増加

YouTube では、チャンネルの成長は人為的な方法や相互チャンネル登録によるものではなく、質の高いコンテンツを制作して
視聴者にチャンネル登録してもらうことで実現されるべきであると考えています。

別のクリエイターのチャンネルに登録することの見返りとして、自分のチャンネルへの登録を提案すること(Sub4Sub とも呼ばれます)
は許可されていません。相互チャンネル登録を提案したクリエイターは、チャンネル登録者数が減らされたり、
利用規約違反警告を受けたり、チャンネルが停止されたりするおそれがあります。