AV強要という現代日本社会の性奴隷
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夜這い、従軍慰安婦、変態AVetc......
韓半島では、不道徳なものは東からやってくると言われている。
ジャップは清らかな韓半島を銃剣と戦車で蹂躙し、数多くの不道徳を持ち込んだ。
例えば援助交際には相当する韓語は存在しない。 今だって性奴隷がいるんだから慰安婦は絶対いたって分かるんだよね AVが問題になったのは女優の意志に反して出演を強要されたり
十分な安全確保措置がない危険な撮影が行われたりしてるという点なのに
エロの自由戦士一派は「出演強要なんてない!性嫌悪だ!セックスワーカー差別だ!」と
最初は問題を否認してたよな
公共の場での二次元エロ絵露出が批判されたときに「実写のほうが問題だろ!」と
言ってたオタクのみなさんが実在の女性を守るために立ち上がったかというと、
まったくの逆だった
それで女優の証言がボロボロ出たり、裁判で認定されたりして
強要が誰の目にも明らかになると、、元AV女優で夫がAVプロダクション経営してる
川奈まり子なんかが「女優の権利を守るために業界団体作ります!」なんて
言い出したが、その団体は2年もしないうちに解散。
要するに「俺たちの楽しんでるエロコンテンツにケチをつけることは許さない!」というだけで
どのような点が批判されているかは理解する気も能力もない。 ネトウヨそっ閉じスレw
ジャップの従軍慰安婦レ●プが事実であることわ証明する傍証となるからな 性犯罪は10倍起きてる
9割の被害者が泣き寝入りしてるから >>9 赤の他人からされるんじゃなくて知り合いからの被害を受けるパターンが多いらしいな >>9
性犯罪については日弁連もクソ対応やで
親等による子供に対するレイプは嫌と言えないことが多いのに嫌と言わなきゃ強制性交罪にならんと日弁連は言い張る >>11
そりゃそうだ
罪刑法定主義に反する
だから監護者性交等罪ができたじゃん グリッドガールが廃止されると「女性の職業が奪われる!」とか
AV強要が非難されると「誇りをもって出演している女優をバカにするな!」とか
エロ絵の露出が批判されると「胸が大きい女性が傷つく!」とか
その手の女を盾にする論法は聞き飽きたから
tpgetterで「伊藤和子 AV」とかで検索してみろ
「強要なんて女優の言い訳!人権屋の作り話だ!」という
表現の自由戦士の皆さんが山ほどいるぞ >>14
朝鮮における産業としての売春を語る時、「軍妓」に代表される国策としての
売春制度を抜きにして語れません。国策としての売春婦をあげると
「軍妓」=軍に付属する売春婦
「辺妓」=国境などの偏狭に駐在する軍隊の為の売春婦
「女妓」=支那使臣専用の売春婦
「官妓」=官吏専属の売春婦
「軍妓」「辺妓」は完全な国策による従軍慰安婦です。
ようするに朝鮮では従軍慰安婦は公的な存在として歴史に長く存在するのです。
では彼女達の身分はどのような扱いだったのでしょう。
李朝時代の身分には、
両班 中人 奴婢
そして奴婢の分類の中には
妓籍(kijyo)
いわゆる妓生(kiisen)の身分がありました。
妓生(kiisen)は奴婢随母法にて規定された身分「妓籍」に属する女性達を指しました。
妓生(kiisen)は妓生庁という役所にて所有・管理されていました。
妓生(kiisen)は三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類になり。
一牌は官位を与えられる者もいたようですが、三牌にいたっては単なる売春婦でした。
日本の芸者と妓生(kiisen)を同一視する韓国人も多いようですが、芸者は職業の
一種であり、妓生(kiisen)は世襲される身分である事に大きな違いがあります。
母が姓奴隷なら 子供も姓奴隷であると戸籍制度で定義していたのです
妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もありましたが、
女子は妓籍から抜ける事はできませんでした。庶属(sojyoku)の売買は自由でした。
要するに朝鮮は社会制度として世襲制の性奴隷の制度を実施していたのです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています