>>607
> 「俺は年収1000万だから俺の意見が正しい」的な話をする奴がリアルにはいないと俺は書いた。
>
> お前は現実はそんな人間で溢れてて、そうした語り口が説得力を持っていると思って生きてるようだが、

はぁ!?どこをどう読んだらそうなる?
ものすごい決めつけしてるみたいだけど、俺は「時間がもったいない」と言うために、あえて俺の時給を晒して単価計算したの。
それをキミは「俺はこんだけ年収があるから説得力がある」って言ってるように受け取ったの!?
あのさぁ、お前と同じレベルの思考回路と思われるとすげぇ気分悪いんだわ。

> で、ネット民はやろうと思えば出来る筈の純粋な議論をせず、なぜか自分垂れ流しに逃避して、そうした逃避を「現実ってそんなもん」という名の元に肯定していると俺は言っている。
ここマジで言ってる意味わからん。文章の構成を整理してくれ。こんな悪文を読解することこそ、俺の時給の無駄だってんのw

> 目を覚ませ!
文章ヘタすぎて何に目覚めたらいいかわからん。
むしろ、「目を覚ませ!」って言う魔法の言葉で他人を啓蒙してることに気味悪さを感じる。

キミの説得力では、他人を目覚めさせることなんか到底無理。おやすみ。