>>723
みずきさんのブルログより犬豚さんたちのギギギ連呼です。
日本の旭日旗は受け入れて、韓国の独島艦は排除して…中国の観艦式三国志
ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1074358195.html
韓国人のコメント
・何も難しくない。
チャンケは韓国の観艦式に参加しなかったのだから、私たちも送らなくていい。燃料ももったいない。
旭日旗も見なくて済む。
共感319 非共感11
・中国は無断で不参加を決めた。
にもかかわらず、私たちが参加するのは馬鹿である。
共感278 非共感6
・そもそも何故、旭日旗を禁止したのか?
2018年の観艦式でも、数ヶ月前のリ????ムパック訓練でも、旭日旗をなびかせていた日本の軍艦たちとどのようにして訓練したのか?
しかもその訓練において、連合艦隊副司令官を日本の自衛隊の将軍が引き受けた。ふふふ
だから政治的ペテンという言葉が出てくるんだ。
共感43 非共感28
・「日本と中国が近づくので、私たちも何かしなければならない」と考えるのは、自信の欠如だと思われる。
その二つの国が近づこうが離れようが、私たちは私たちの力だけを着実に育てなければならない。
共感15 非共感1
・だから何?
日本が戦犯旗をつけて迷惑をかけるのを容認しろと言いたいのか?
中国がうまくやっていると言いたいのか?!
親米しないと馬鹿?親中しないと馬鹿?
とにかく記事を見ると、まともな精神じゃない。あちこち列強の顔色を見ながら外交をするのも大変そうだ。
共感12 非共感0
・21世紀に反日反米感情を育ててナチス式民族主義で独裁を完成させようとする試み自体、どれだけ旧時代的な策略なのか、左派だけが知らない。
世界最貧国のアカ国に媚びて熱狂する左派たちのせいで、国が最低でも40年は後退した…
首脳が集まった席で露骨に孤立している姿を見ると、韓国民というのが恥ずかしい水準である…
共感9 非共感3
・ムンジェインは中国で一人飯させられても同行記者が暴行されても抗議もせず、中国と北朝鮮に忠誠を尽くしていた。醜い姿だ。話にならない。
共感13 非共感8