「新日鉄住金の韓国内資産売却、三一節がデッドライン」
ttps://japanese.join s.com/article/945/248945.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news

韓国大法院の判例が出た上での接収ですから地裁ごときが判断を先送りしてよいはずがありません
この時点ですでに司法秩序は存在していませんが、さて接収を先延ばしにする理由はなんでしょうか
・手段がない
・日本の報復を警戒して様子見
・春の3.1祭りに併せて華々しく成果を掲げ次の裁判依頼を受ける
このように恐喝しておいて腰が引けるようでは相手に対抗する時間を与えるだけの下策なり( ´,_ゝ`)プッ

ま、青瓦台がなに考えているのか分からない状態では安心して殴りかかれないというもので
「和解」などと寝言を並べているうちに日本の報復措置と相対する愚劇を演じる羽目に陥ってますが
先手必勝の機を逃した阿呆の運命を噛み千切ってくださいうえーははは
とっとと可不可を考えず「接収に及んだ」というアリバイを作っておくべきでしたねぇ
(接収を執行する能力がないから和解勧告=とにかく日本は折れて支払え などという戯言を持ち出すのです)

破綻寸前の不景気の下、現金が手に入るという期待で膨れ上がった韓国民の欲が怒りに転換され訴訟担当者に向く前に
なんらかの成果を勝ち取っておくべきでしたが……ま、当事者になって責任を問われることがどれだけ辛いか
その身をもって学習すればいいと思います
成果を敷衍する機会などありませんがm9(^Д^)