>>364
ならば話し方を変えよう。俺の感想はあんたの話し方が人類普遍的な観点からして異常だと断定するものではない。主観的に見て異常であることに同意を求めているだけのものだ。

それに対して、異常であると言われた本人であるあんたが異議を唱えるのであれば、あんたがどのように正常であるのかを具体的な論理で示さなければならない。
が、これは主観的な話であるため、具体的な論理など示せない。だから代わりにあんたに同意するような、いわゆるお仲間さんを見せてもらうことでその代わりとするべきだったんだ。

だが、あんたは敗走したり戻ってきたり人類普遍的な観点からはおかしくないだのとほざいたり、挙句の果てに自分のスタイルを「普通」とは言っていない、ときた。

まるで異議を唱えられていないじゃないか。むしろ自分のスタイルを間接的に異常だと言っているのなら、俺の意見を肯定してしまっているじゃないか。
ここまで書けば分かるか? あんたは俺の意見を遠回しに認めちまってるんだ。何故か。